まかろりんご

ニャンコに支えられています

ハリケーン!ちろる。

2009年06月24日 23時52分56秒 | Weblog

ご心配おかけした、まろさんですが
「まろは、病気だニャン・・・」オーラを出しながらも、回復しております。



はぁ~っ、身体がだるくて、食慾が無いニャンよ~。
ロールケーキなら、食べてもいいんだけどニャッ・・・


食後に、ロールケーキを食べていたら、しっかり おねだりに来ました。

ほんの少し、お裾分け~
お目目がクリクリ♪  まだ、寝てる方が多いみたいです。



やんちゃ者「ちろる」の相手は、一挙にごまちんが引き受けることに(汗)
日々、動きが機敏になって 疲れ知らず

相手をしてる、ごまちんが根を上げるほど
何度も何度も相手に向って行き、諦めません。


ここで、ちろるの名誉の為に一言。

 ちろるは、決して弱くありません 


しいて言えば、他の兄妹がちろる以上に暴れん坊?
・・・里親さま方々、今頃、どのようにお過ごしですか?
お互い、落ち着く月齢になるまで踏ん張りましょうね・・・





~ごまちんも、手を焼いてます が、噛み付いたりはしてません。
優しいねっ ごまちん、すっかりお兄さん。




ですが、夜中でも 遊んでもらおうと飛び掛っていくので~
寝れない まろさん、ごまちん。

と、寝てると足を噛まれる ワタシ・・・

(ちろるは、ワタシの脚の間で寝ています)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろは、デリケートニャンよ | トップ | ちろる、ワクチンの日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ポプラ)
2009-06-25 09:08:58
まろ様、元気になられて良かったです。
ちろるちゃん、爆発してますね。
びっくりです。
ろーずまりーさんの動画で散々刷り込まれていたので。まみむママさんが仰るように他の3兄弟が更に強かったのかな。
突然ですが、かりん姉さんの出演、リクエスト
してもよろしいでしょうか?

東京在住なので何気に『電車』と書いてしまいました。そういえば、実家の北海道では今でも
すべて(電車も含めて)汽車です。
返信する
Unknown (ゴボウテン)
2009-06-25 10:40:07
まろさま、ロールケーキをおねだりするなんて、食欲がもどってよかったですね。

ちろる=ポ~ッとしてすこしトロリンのイメージだったので物怖じせず暴れまわる姿に驚きながらも幸せそうでとてもうれしいな~。


返信する
チョコとひなの里親です! (コジ)
2009-06-25 21:22:34
初めまして!
チョコとひなの里親のコジ申します。
ご挨拶が遅くなってすみません^^:
いつも読み逃げしてました(またまたすみません^^:)

ちろる君、元気ですね~。我が家の2にゃんずもちろる君と負けず劣らず、とても暴れん坊です^^:
我が家には先住猫がおりませんので、私が遊び相手兼、教育係を務めております^^

少しでも目を離すといたずらをするので、まだまだ目が離せません^^:

ちなみにひなはとても強いです。4にゃんずの中で一番体が大きかったチョコでも、とてもひなには敵いません^^:

彼女は女格闘士です^^


後もう少しで落ち着くと思いますので、頑張りましょう!



返信する
Unknown (はづき)
2009-06-25 23:06:08
まろさん、元気になってきたみたいで、
ほんとよかったです~~^^
ロールケーキは、美味しかったでしょうね。
ちろるくん、いっつもみんなの下敷きになってたのに(笑)
ちろるくんが弱いんじゃなくて、
みんなが強かったんですね~
イタズラは困ることもあるけど、
元気なのは嬉しいこと。
もうちょっと落ち着くまでは大変でしょうけど…(^▽^;)
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2009-06-26 00:55:44
かりんさんの事、気にしていただいてありがとうございます。
ちろるを迎えた一番の理由は、かりんさんの友だちに!だったのですが(汗)
ちろるが暴れん坊でなので、手に余ると察したのか
早々と傍観に徹しています。

今、ちろるの相手が出来るのは~ごまちんだけです。
返信する
ゴボウテンさまへ (まみむママ)
2009-06-26 01:00:48
ちろる~次々と期待を裏切ってくれます(笑)
4ニャン兄妹で、寂しがるだろうなぁ~と心配してたのですが
初日は、さすがに大人しくしてましたが
次の日からは、ノンストップで大暴れ・・・

まぁ、元気が一番ですからね・・・。
返信する
コジさまへ (まみむママ)
2009-06-26 01:13:59
チョコくん、ひなちゃんのママさん~はじめまして!
来て頂いていたとは! とても嬉しいです♪

ひなちゃんは、三毛さんですよね?
三毛さんは、どのお宅の仔でも活発(?)だそうですね
我が、かりん姐さんも気は強く~スイッチが入ると
4キロのかりんさんが、6キロのまろさんに襲い掛ります。

毎日毎日、ちろるには癒されています。
暴れん坊ですが、優しい仔・・・
育ててくれた ろーずまりーさんと
一緒に居てくれたチョコくん、ひなちゃん、ぐりちゃん~に感謝です。
返信する
はづきさまへ (まみむママ)
2009-06-26 01:20:48
まろさん、まだ寝てることが多いのですが
ロールケーキや台所探索を始めだしたので~
落ち着いて来てると思います。

ここら辺の夏は厳しいですから・・・
肉襦袢と純毛の持ち主 まろさんには過酷です。

ワクチンを打ったちろる~大人しかったのは一時。
すでに、暴走を始めようとしています。
恐るべし、チビパワー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事