まかろりんご

ニャンコに支えられています

自由な かりんさん

2013年07月01日 00時23分45秒 | Weblog

 

冬の間、朝・夜と 常時 ワタシの膝の上に乗って来てた・・・

かりんさん。

 

       

 

 

それまで毎日 ワタシの膝の上には かかおが居たのに

かりんさんが 動かないので かかおは、 膝の上に乗る間が無くなってしまったのでした。

 

 

 

 

それが・・・

気温が暖かくなり、暑いと感じるようになった 今日このごろ

 

 

まったく! ワタシの傍に寄って来なくなりました。

 

かりんさんの視界にも入っていない様子でございます。。。

 

 

この頃には、すっかり かかおは ワタシから 親離れしてしまって

甘えて来ることも無くなってました・・・・。

 

 

 

かかおが 肉球ちゅぱ を始めると着てる服やズボンがヨダレで汚れて

・・・・ヲイヲイ^^; と思っていたけれど

 

 

無くなってしまったら 物足りない、なんだか 寂しい。。。 

かりんさんの 自由さが 少々恨めしく感じる 今日この頃。。。

 

 

 

関係ない話だけど

 

娘に 

「食器洗いスポンジに 『ネコ用』と書いておいてね」 と、頼んでたら

 

 

 

こんな だ。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月・6月の誕生日は | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2013-07-02 19:26:21
スポンジ最高!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
返信する
Unknown (maama)
2013-07-02 20:02:35
がまんがまん 
冬になったらまた甘えん坊がやって来るよ(*´∇`*)

私も今、淋しい日々を送っています。

スポンジ、商品化出来そうなくらい可愛い~
返信する
Unknown (猫華)
2013-07-03 20:06:34
あ~まろちゃんだ!!!
返信する
Unknown (ポプラ)
2013-07-03 22:00:16
まみむママ様 こんばんは。

今日、ラジオから「去年の熊本・大分の大雨から1年です」の声が・・・。
まみむママさんがみかんちゃんを拾い上げて1年たったんだなって思いました。

みかんちゃんが来てからのかかお君のお兄ちゃん振りは目を見張るものが
ありましたよね~~。仲良しで頼りになる兄ちゃんでした。

かりんさんがお膝を独占したからじゃなくて成長したからですよ~、かかお君。
暑いこの時期を避けて秋口の早期予約を受け付けましょう。

お嬢さん、グッジョブ!! まろさん、可愛い~~!!
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-07-11 22:56:22
のんちゃん
うちの次女は こんな感じです。
特に、まろちゃんを描かせると 笑えます・・・・

maamaさま
夏の間、我慢しなきゃいけないんですねーーー(泣)
床のアチコチに 獣が開きになって 伸びてますwww

猫華さま
これで、まろちゃん! とわかってくれたんですね^^
毎日まろちゃんの 顔で ネコ皿を洗っています。。。

ポプラさま
そうですね。早いもので1年たちます。
被害に遭った日田・中津の河川は今も 元の姿に戻ってません。
雨が降ると 友人が心配してメールが入ります・・・
みかんは、相変わらずワタシに冷たいんですよーー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事