まかろりんご

ニャンコに支えられています

かかお~ は、5才^^

2016年06月19日 23時57分04秒 | Weblog

 

うちには、他にも6月生まれ(推定)の仔がいます。

 

 

かかお 5才になります^^

いつも ごまちんの側か、お父さんの膝の上で寝ています。

 

 

 

もしかして、もしかして、

ワタシよりもお父さんの方が好きなの? って感じで面白くありません。

 

 

その上、かかおったら

帰宅したお父さんの作業着の匂いを嗅いでるのをよく見かけます。

 

その仕草は、まるで・・・

 

 

「今日は、とーちゃん 何処にいってたんやー?」

 

 

「よその仔のにおいがするぜぇーー!」

と、でも言ってるように見えますwww

 

 

 

ワタシのそばには

 

 

 

 

相変わらず

眠い時や、自分が甘えたい時だけ そばに寄って来ます。

 

それだけでも、嬉しいと思ってしまうので

思い切りかかおの 手の上で転がされてる感 ありありです。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまちん~9才 | トップ | かりん 11歳。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-06-20 00:42:53
かかお~♪
ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з

かかおが ママんちに来た時のこと
思い出すね~♪

かかおは パパさんの匂いフェチ?( *´艸`)クスクス
でも ゆっくり のんびりしたい時は
やっぱり1番落ち着くママのとこに来るんだよね( *´艸`)クスクス

これからも 元気いっぱいの かかおでいてね~\(^o^)/

あ、時限爆弾がwww
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-06-20 01:06:51
早いものでー5年経つんやねぇ
かかおが 一向に変わらない いつまでも子供子供してるので
年を忘れていました。
かかおがワタシの所に来るときは 必ずお尻を体にくっつけて しっぽをバシバシ ワタシの顔にぶつけて・・・ww

時限爆弾・・・流石 のんちゃんお目目の付け所がグッドです。
返信する
かかおくん、おめでとう! (ポプラ)
2016-06-20 03:44:31
かかおくん、、まみむママ様、5歳のお誕生日おめでとうございます。

かかおくん、5歳になりましたか。
私も歳をとるはずです・・・。赤いちゃんちゃんこも加齢に過ぎたし。
ってPCまで華麗を加齢だなんて・・・(涙)

他所のお宅でご主人が「ねこあつめ」状態で奥さんはお薬係で
避けられているところもありますから・・・。
甘えたい時に来てくれるだけ御の字ってものですよ。

作業着の匂いを嗅いでいるかかおくん、可愛いな~~。
こちらも靴や靴下じゃないだけ御の字ってことで・・・(笑)
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2016-06-20 23:59:18
あっという間の5年です。
冬の間 ごまちんにくっつき虫でしたが
ここの暑さでごまちんが 離れて寝たい様子ww
かかお しぶしぶ?お父さんのそばに居るのが多くなってます
お父さんも 暑い!と唸ってます~
かかおに匂われて 「俺の服が臭いみたいで嫌だ」
と愚痴ってますwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事