まかろりんご

ニャンコに支えられています

猫バッチ

2015年07月13日 00時52分59秒 | Weblog

日曜日 ハンドメイド雑貨1dayショップへ

雑貨好きなワタシは こんなイベントは大好きww

 

すでに顔なじみになっている作家さんたちに 挨拶しながら 会場を見て回ると

お初な 手づくりバッチ作家さんブースが

その クオリティの高さに・・・ つい、その場で爆笑してしまった!

 

それが コレ

「あたい を 置いて行かないでー」と 言うので 連れ帰りました。

 

色柄が似てるのは

この方ですが

ちょっと違う。

 

ワタシ的に似てると思うのは

みかん。。。

 

 

そう思わない? と、見せたら

 

 

「あたちは こんな ぶっちゃいく じゃないわよーーー!」

と、激怒し

 

襲い掛かられました。

 

「ふん!!!」

 

 

残されたのは、ぼろぼろ・・・になった バッチの台紙。

 

大丈夫よ、みかん。

ブサ可愛いのは 可愛いに含まれますから~^^;

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、うちの仔は可愛いー | トップ | 5年、経っても »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maama)
2015-07-13 13:25:35
可愛いバッチ
こんな表情のニャンコは好み~

みかんちゃん、ブサ可愛いって最大の褒め言葉なんだけどな~・・・って、みかんちゃんの「ブサ」の部分見つけたわけではないけど・・・しどろもどろ
返信する
Unknown (のんちゃん)
2015-07-14 00:21:14
インパクトのあるバッチですね~ニャハハ (*^▽^*)
たしかに「置いてくなー」と言ってますわ
( *´艸`)ぷぷぷ
返信する
Unknown (まみむママ)
2015-07-14 23:23:46
maamaさまへ
なんとなく、maamaさんも好きそうーとか思いました。
手づくりなので オーダーもOKらしいです。
最近の 「みかん」 問題児です!
ふてぶてしい態度が 思い切りブサ!ですよーーー


のんちゃんへ
困ったもんで 置いて行くなー!と言われると
弱いんですよ。
まぁこれも 縁? 1個500円だったから^^
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-07-15 19:39:22
まみむママ様 こんばんは。

バッジの作者さんインパクトのある作品を出品される方ですね。
ブサ可愛にもほどがあるってものです・・・。

まみむ家の子達は可愛い子揃いですから毛色や模様ぐらいで
似ても似つかないですよ。

みかんちゃんに失礼なことを言っているとガブガブってされますよ・・・。
可愛い末っ子なんだから。。。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2015-07-16 09:40:22
えっ!
なんで、ガブガブってされてること 判ったの =( =`д´= ;)⇒
最近 困ったみかんちゃん。
トイレ以外でシッコしちゃうし 娘以外には甘えないし
その娘から冷たくされて 噛み付きに来るし・・・
だから、ワタシの中では お顔ぶちゃww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事