まかろりんご

ニャンコに支えられています

やっぱり、うちの仔は可愛いー

2015年07月05日 12時57分28秒 | Weblog

 

我が家でも 

 

テレビで 可愛い動物の動画を見ながら

「可愛いーー! 何? この可愛い物体はーーーww」

と、はしゃぎながら見てるのですが

 

次の瞬間

 

こんな姿が目に入ったら

 

 

 

 

やっぱーー うちの仔が一番可愛いわぁwww

 

と、ほくそ笑む。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守り しましま隊 | トップ | 猫バッチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonntan)
2015-07-05 23:35:14
癒されますよねカワイイ
返信する
Unknown (はづき)
2015-07-06 15:09:14
うんうん。
じぶんちの仔が一番可愛い。
そう決っていますよね^^
返信する
Unknown (まみむママ)
2015-07-07 01:45:03
gonntanさまへ
はい^^ 相当、可愛いです。
ハルくんも大きくなったんですねー 毎日楽しそうww
先日、ブログにコメント残そうとしたのですが 何故か投稿出来ませんでした・・・


はづきさまへ
時に「このやろーーっ!」と思うこともありますが^^;
疲れた時に そーっと 傍に居てくれる瞬間 幸せだなぁと感じます。
5匹いますが それぞれ 同じだけ 可愛いと思える
自分が バカだなぁwww
返信する
は~~い、可愛いです!! (ポプラ)
2015-07-07 01:53:02
まみむママ様 こんばんは~。

はい、言われなくてもまみむママさんのお宅の6人はみ~んな可愛いです。
ここ何年もテレビを観ない生活をしている私は(あっ、実家では別です)
二人をずっと眺めている方が幸せですよ~~。

お揃いのポーズで何を見つめているんでしょ??もしかしてテレビ??
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2015-07-07 22:32:14
うちは、テレビっ子なので 見れないと大変です。
でも、 ニャンズが居れば 突然見れなくなっても 大丈夫なのかも・・・
昼寝してる姿も 見飽きないですからね

ごま・かかお を見てるのは・・・なんだったかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事