まかろりんご

ニャンコに支えられています

わが家でのクリスマス

2017年01月23日 00時41分01秒 | Weblog

 

去年の日の話

ちょっと ボロっちく、なっていた我が家のキャットタワーでしたが

お父さんのお得意 ネットショッピングで

新しいものを購入、クリスマスの日に組み立てて・・・

ニャンズにとってクリスマスプレゼントになりました。

 

 

一番喜んでいたのは「れもん」

他の仔は、ホットカーペットの上でゴロゴロ寝てる中

一匹だけ ちょこんと我が物顔で寛いでいました。

 

ちなみに

このキャットタワーはコタツ型の台の上に設置しており

下のスペースには ペット用のホットカーペットを敷いてます。

 

写真を撮っていませんが 同時期に新しい猫トイレも購入しました。

けっこう大きな梱包で届き・・・

捨てたいのですが 気に入って居付いてる仔がおり・・・

 

ちろちろにとって これも、クリスマスプレゼントみたいです^^

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが・・・ | トップ | おほほ・・・^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まみむママ様 おはようございます。 (ポプラ)
2017-01-24 06:42:08
おはようございます。

さすがお父さん、クリスマスに組み立てるなんて粋な計らいですね。
皆、喜んでタワーに鈴なりと思いきやれもんちゃんの独占ですか?
「猫あるある」ですからしょうがないですかね。

ちろちろは中身よりも外の箱の方が良いみたいですね。
これも「猫あるある」ですね。
箱を処分できるのは何時のことになるのでしょうか・・・。
返信する
Unknown (モモコ)
2017-01-24 22:36:16
あっ!
うちのと色ちがいだ!
おそろい〜〜(^ω^)
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2017-01-25 00:31:16
全く持って「あるある」ですよ
良かろうと思い金かけたものには興味を示さず
「それかいっ!」と思うものがお気に入りになるんですからwww
ちろちろ だけでなくみんな この段ボール箱のベッドが気に入ってて
片付けたいのです。 邪魔なんですよ~
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2017-01-25 00:35:19
ブログの写真見て そうかな~と思っていました。ぶらさがっていたネズミは早々に哀れな姿になりましたよwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事