まかろりんご

ニャンコに支えられています

おほほ・・・^^

2017年01月29日 23時35分27秒 | Weblog

ホットカーペットの上で行き倒れる

面々・・・

 

 

この真ん中に ポッコリ空いてる隙間で

お昼寝した幸せなワタシです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家でのクリスマス | トップ | 「れもん」が来て7ヵ月が経ち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・ (こたねこ)
2017-02-01 19:22:25
うっ、うらやましくなんてないもーーん!
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2017-02-02 00:15:39
いやーーん^^
素直に羨ましいって 言って!言って!
こんなに密集してるの珍しいんですから
返信する
まみむママ様、こんばんは。 (ポプラ)
2017-02-02 00:55:29
全員集合!!って感じですね。

「どこでもドア」を使ってその真ん中の空いているところに
飛んでいきたいです。

羨ましい、羨ましい、羨ましいです~~。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2017-02-04 18:11:44
少し離れてますが 6匹居ますよ~
真ん中で寝ていると 右見ても 左見ても
目の前がモコモコです^^
この写真を撮った数日後に猫団子に近い状態になっていました
冬の寒さは偉大ですねっ
何処でもドア ワタシも欲しいです!
返信する
Unknown (ポプラ)
2017-02-18 01:59:42
まみむママ様 もとい 親戚のおばちゃん

お送りしたメールが届いていないといけないので・・・

「豚の素」ありがとうございました。

ちゃんと受け取りました~~。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2017-02-20 01:43:19
おほほ・・・^^;
メールが届きません。すみません。
でも豚の素が届いて良かったです。
どんどん♪どんどん♪太って下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事