まかろりんご

ニャンコに支えられています

今頃ですが・・・

2017年01月10日 01時47分22秒 | Weblog

すっかり遅くなりました・・・

 

 

昨年中は たくさんお世話になりました

みなさまにとって 新しい年が幸多いことを願っております

ことしも どうぞよろしくお願いします 

 

 

酉年という事で 

年賀状のモデルさんには 鳥の帽子を被せてみました。

 

 

えへ、ニワトリさんが売り切れで ペンギンさんです。

かかお~カッコ良いでしょう^^

 

で、意外なことに

「れもん」に被せて見たら どうにかなりましたよ(悪)

 

 

 

なので、お父さんと連名で出す年賀状は「かかお」

ワタシの名前で出す年賀状は「れもん」でつくりました。

 

 

ところで、お騒がせ「れもん」ですが 

それでも、いつまでもケージ生活をさせる訳にもいかんので

年末休みに入ってから 放牧生活を始めました。

 

ますます、暴走に磨きがかかっている毎日です・・・・。

そんな中でも、少しづつ少しづつ お互い歩み寄っていて

 

こんな姿も見られるようになりましたよww

 

メス同士は、まだ距離を保っていますが

たまーーーーーに、かりんさんが毛づくろいしてあげています。

 

猫6匹の生活に頭 悩ませる日の方が多いのですが こんな姿を見れると

 嬉しいです。

 

うん、うん、うちの仔は みんな優しい。

きっと 今年も元気でいてくれる と思います。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマス | トップ | わが家でのクリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-01-10 21:51:06
ママ~♪
こちらこそ 今年もよろしくですぅ♪\(^o^)/
ブログ いきなり変わっててビックリよ~\(◎o◎)/!

れもんも だんだん受け入れられて来たんやね~
仲良く 寄り添ってる姿 涙もんやわー♪
あ~、良かった♪ 良かった♪ε= (*^o^*) ほっ

これからも仲良しな姿 いっぱいいっぱい
見れるとよいね~♪(o^o^o)わくわく
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-01-10 22:13:12
はいっ^^ ブログの背景を替えてみました
元気なカラーに惹かれました。
れもん ほかの仔に馴染んできたのは良いのですが やりたい放題の問題児です
お父さんは毎日 寝不足らしいです
ワタシは~寝れてるみたいですねwww
返信する
あけましておめでとうございます (ポプラ)
2017-01-11 09:58:32
まみむママ様 とっくにあけました。おめでとうございます。
ブログの背景が変わってビックリしました・・・。
右側のお人形、似たものが大昔、我が家にも会ったような・・・(笑)

ペンギンさん、可愛いですね。
勿論、かかおくん、れもんちゃんには敵わないのですが・・・。
れもんちゃんの正面からのお顔、初めてまじまじと拝見しました。
向かって右側がかかおくん、左側がちろちろにそっくりだなって
思いましたよ。良いとこ取りをするとれもんちゃんなんだって。

ピトッってくっついている姿が可愛いですね。
少しずつでも慣れていってこれが普段の光景になりますように。

本年も宜しくお願いいたします。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2017-01-15 17:44:39
ポプラさん 今年もよろしくお願いします^^
右がちろちろ、左がかかお
なんて思い付きませんでした
凄い! でも、それが「れもん」ですよねww
最近 ほかの仔と仲良くなりワタシに寄りつかなくなりました
「お前もか!」って感じですよ
仲良く元気で居てくれるのが一番ですけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事