まかろりんご

ニャンコに支えられています

うちの仔は 遊び盛り~

2010年04月01日 02時28分10秒 | Weblog


ワタシの携帯に付けてる ストラップたち~ ちろちろの格好の獲物になりました。



ふと、気づくと・・・ガタンゴトン音がする・・・?


バックの中から取り出し、咥えて逃走中
ガタンゴトン~は、引きずられてゆくワタシの携帯電話の音・・・(涙) 




元気一杯のちろちろは 遊ぶのに全力投球♪




動きが激しすぎて、カメラでは捕らえきれない事が多いです。





最近のマイブームは、みかんのネットをくるくる丸めて作ったリンゴ。

遊びに夢中になりすぎて
あの、「フードファイターちろちろ」がごはんを途中で辞めてしまう。
カリカリを半分以上残してまで遊びますwww




なので、~オモチャのりんごは取り上げました。



さすが、ちろちろ 
すぐさま いつもの食欲旺盛なちろちろに戻りました♪



後に残ったのは、ぐちゃぐちゃにされたキッチンマット・・・。



いつも思うのですが、
遊んだ後は、自分で片付けれる仔がいたら いいのに~?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな箱の中には~ | トップ | 破壊王 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待通り~♪ (くろぐろ)
2010-04-01 07:52:28
やっぱりちろちろ、期待を裏切りませんね!
もうすぐ1才、まだまだ遊びと食事の境目がわからない「幼獣男もどき」(爆)
…携帯電話は壊れると出費が嵩むので、幼獣の行動範囲外へ退避させておきましょー!!
返信する
ちろちろちゃん (うりうり)
2010-04-01 18:03:58
さすがちろちろ、何でも全力投球ですね!
まみむママさんの携帯ストラップ、
とってもかわいいので、私も触って
遊びたくなります~!
返信する
Unknown (銀星)
2010-04-01 22:59:34
遊んだ後お片づけする猫と、開けた戸を閉める猫がいたら表彰ものですね!
ちろる君元気いっぱい、遊びに夢中でかわいいわあ
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-04-02 02:59:57
まみむママ様 こんばんは。

風邪、早く治してくださいね。
ちろちろ、ご飯も忘れるほど、ネットで作った
りんごにはまっちゃいましたか?
何がそんなに魅力的なんでしょ?

携帯ストラップはちろちろじゃなくても
悪戯したくなりますね。
でっかくて可愛いのがぶら下がっている。
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-04-04 22:11:40
くろぐろさまへ
ちろちろに携帯電話を連行されたのは、ワタシだけではないようです。
気がつけばバックの中で、ガサゴソ・・・
他にも気に入ったものは連れ去られています(笑)

うりうりさまへ
オバサンですが、可愛いもの好きです(笑)
ネコさんのストラップにも
携帯電話本体にも・・・ちろちろの歯形が入ってます。

銀星さまへ
まだまだ、遊び盛りです。
傍から見ていて~疲れないのかな? 飽きないのかな?
と心配になったりするほど一生懸命です!

ポプラさまへ
おかげさまで~酷くならずに落ち着いたようです。
こちらも、まだ気温の差が激しいので 気を抜くとすぐ鼻をやられます(涙)
ちろちろは、ハマルと何時までもしつこく遊びます。
その間、構われずに済む「まろごま」はゆっくり休んでますよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事