まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろるとかりん

2009年07月12日 02時20分28秒 | Weblog

「ちろる」の傍には、
いつも、遊んでくれたり~お世話してくれたり~する、兄貴ズが居るので

ちろるが、ワタシの膝に乗って来たり
甘えてスリスリ~してくれる事は極めて少ないです(泣)




そんな昼下がり~ ちろるは、一匹で お昼寝中

兄貴ズは、少し離れた所にいる様子・・・
これは、ちろるを独り占めにするチャンス! 抱きかかえて、膝の上に乗せようとしてたら


そーっと、ちろるに近づくものが・・・





かりんさんです。

そして、そーっっと隣に・・・
かりんさんも ちろるのそばに居たかったのねぇ



そのうち、
ちろるがネコ肌の温かさに惹かれて~自分から擦り寄っていきました。



日頃、起きてる時にちろるが近づいて来たら
ピシャーって、警戒するのに・・・

時々、ちろるの毛づくろいをしながら じっとその場から動こうとしません。

いいよ、いいよ。 かりんさん。
今日のところはアナタにちろるを譲ってあげよう♪




一方、ワタシは
まろさんの可愛い顔を見て癒されてました~♪



下から見上げる、この角度!
まろさん、ピカイチ


えぇ、まろさんを下から見上げるには
ワタシ、台所のフローリングに転がって見てましたが

・・・それが何か?




あぁ~、可愛いっ♪



その、少し挙げた足が イイわぁ~(笑)




娘みーが「今日のおやつの時間に貰ったから、ママにあげる」と
持って帰ってくれました。



はづきさんのブログで見かけたばかりの草木饅頭
~久しぶり、美味しく頂きました!

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャマモノ~ | トップ | まろ 病気モード再び »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鼻 (ぶんたた)
2009-07-12 06:06:54
まっかかですよ、まろさんvv
まろさんに癒されるままさんのお姿想像しつつ・・・(´∀`*)ウフフ

かりんさんも末っ子のお世話したかったのですね~
返信する
Unknown (nyaringo)
2009-07-12 07:07:38
かりんねぇさん、私も寄り添っていいですか?
あぁ、まろさん・・・
タンスになりたいわぁ
チロル、子猫エンジン全開爆走中ですね。
どんな風に成長していくのか、楽しみです~
返信する
ほんとうは・・ (きらたる)
2009-07-12 15:29:45
かりんさん、人(他猫)がいると本心を出せないタイプ?
うちのキキさんもそうなんですが・・
プライドが高くて素直に表現出来ないんでしょうか?
そこがかわいいんですけど゜+。(*´▽`*)。+゜
粋なお姉さんは人前では本音は見せられませんよね?
返信する
Unknown (bibi)
2009-07-12 22:02:46
たよりになる兄貴ズですね~
ちろるくん、なんだか大きくなってきてるのがわかりますね!
いや~もっともっと大きくたくましく育ってほしい!!
私の理想のタイプへ!!
って違いますよね

でもこういうニャンコが寄り添う姿って癒されますね~
返信する
Unknown (ノンママ)
2009-07-12 22:36:28
微笑ましいですね^^
ちろる~幸せだねヽ(*´∀`)ノ

まろさん、いい味出してます
返信する
Unknown (ノンママ)
2009-07-12 22:37:13
なんか、絵文字が^^;
ごめんなさい!!
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-07-13 03:06:26
今こそ、今度こそと思っていた
ちろる君をかりん姐さんに譲って
まみむママさんのジプシー生活が
始まるのですね。

猫パトの記事の時に思ったのですが
まろさん、下からのアップ
凛々しいです。笑いを狙う時以外は
見上げのポーズで。

しかしながら、まみむママさんが
「幸せなニャンズの面々」の時の
4ニャンズみたいにフローリングで
ゴロゴロ。
次回の動画でお願いいたします。
返信する
Unknown (はづき)
2009-07-13 09:08:18
まろさん、かわいいーーーー
わたしもねっ転がりますよ。
こんな顔をみれるなら!
かりんさん、面倒みたかったのね。
いいなぁ。ほのぼのしちゃいます。
そして草木饅頭!!
美味しいですよね。やさしい娘さんです^^
返信する
Unknown (maama)
2009-07-13 11:20:11
みんなのこころを虜にするちろるちゃん
そして、床に寝っ転がってまろさんの下からの萌え~な顔を見てうっとりするまみむママさん、(私ももちろん床に転がってモカの下からの顔にうっとりしますよ~)
平和で愉快なまみむママ一家ですね~☆
返信する
まみむママさん羨ましいわ~ (うりうり)
2009-07-13 18:33:36
こんなにも可愛いにゃんずと生活できる
まみむママさんがとってもうらやましいです。

まろさんのアングルも最高!お目めなんかくりくりですね。

猫のいる生活ってなんか心を平穏にしてくれるみたいな感じがします。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事