まかろりんご

ニャンコに支えられています

かかお のマイブーム?

2012年03月11日 20時01分51秒 | Weblog

 

 

最近の コヤツは・・・

 

ワタシがパソコンの前に座ると コタツの中から 「にゃー^^」 と出て来て

さも、「ママを待っていたよーー^^」 と ばかり いそいそと膝の上に登って来る・・・

 

で、パソコンの画面の方を向いて膝の上でウロウロ・・・

ワタシが足を立てるまで ニャーニャー鳴きながら この動きは続く

 

 

その間中、何故か?ワタシの顔と同じ高さに 

かかおのオシリ又はシッポが あって、お風呂上りなどは ツライ・・・・

 

 

自分の思うようになると、

ご機嫌さんになり

 

 

はい、 相変わらず 肉球しゃぶり です^^;

 

大きくなったので 今までの体勢では窮屈だと感じ

ラクな体勢を探し当てたのか どうか定かではありませんが~

 

 

このワタシの体勢では、パソコンまでが遠くてキー打ちが出来ないんですよね。

泣く泣く、かかお の寛ぎタイムが終わるのを 待っています。

 

 

なのに、かかおーー  自分の気が済むまで 肉球しゃぶりをしたら

さっさと、 ちろちろのところへ行って 毛繕いしてもらいながら寝てしまいます。

 

急に かかおが 退くと膝の上が 寒い。。。

心も 寒い。。。

忠犬 ならぬ 忠ママ じゃーーー!

 

苦しゅう 無いぞよ。 良きに計らえーー

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オ」と「お」 | トップ | お菓子を がん見する »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SWEETようこ)
2012-03-11 23:32:03
プププ=^-^=
返信する
あはは (久美子)
2012-03-12 12:04:29
かかおさんの思惑通りに
動いてしまうママさんて
ステキヾ(≧∇≦*)〃
惚れた弱みですね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-03-14 22:32:24
まみむママ様 こんばんは。

すっかりかかお君のペースに嵌っていますね~~。
パソコンは後回しですね。
可愛い後頭部でも眺めながら待ちましょう!!

満足したらちろちろのところへって言うのがかかお君らしいです。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-03-22 19:15:04
sweetようこさま
笑い事じゃーーないんですけどね。
本当に、かかおのオシリが 丁度ワタシの顔の前で
フラフラ・・・
やっと座ったら、オシリの穴をくっつけて座る
これ、嫌がらせ???

久美子さま
ワタシの膝の上に 自ら登ってくるのは
かかお だけなんです。
まだ、小さい頃など
みーみー鳴きながら 寄って来たかかお~愛おしかったです。
今? んーー
やっぱり、変わりませんね^^

ポプラさま
自分の気が済むと 居なくなってしまう
これって 流行のツンデレ???
でも、ちろちろ と仲良くしてるところなど
見ていても嬉しいですよ
留守の間、あーやって 過ごしてるんだなと安心します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事