まかろりんご

ニャンコに支えられています

お菓子を がん見する

2012年03月15日 02時58分10秒 | Weblog

ちまたでは、ホワイトデー。

 

ワタシも、一応 お父さんへバレンタインデーにチョコを渡していたので

お返しにと ネットで購入した「バームブリュレ」を 頂きましたーー。

 

  

既に、ホワイトデーを待たずして 食べてしまってますが(笑)

 

 

 

 

写真を撮ってる最中

 

 

 

そばに来て 「それ何? それ美味しい? それ 食べるっ!」 

 

と、五月蝿いのが 一匹居りまして 

 

 

今にも 飛び掛って 食べそうだったので・・・・

首根っこを捕まえながら 写真を撮ってました。

 

 

最近、ますます 自由なネコに 成長中

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかお のマイブーム? | トップ | 箱入り 息子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち・・・ (こたねこ)
2012-03-17 00:09:31
ママに変わって、ブログの更新しそうですねぇ。最後の写真の後ろ姿・・あっ、その前に、沢山美味しいもの、秘密で注文してそうですね。(笑
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-03-17 03:16:48
まみむママ様 こんばんは。

写真と違って目の前の現物なら良い香りなんかも漂って
かかお君も突進したくなりますよね。

本当に首根っこ押さえつけられていますね・・・。お気の毒。

お膝に乗ってパソコン操作しているようで可愛いですね。
画面に映っている自分とわかっているのかな?
北海道のお友達がにゃんずにキーボード押されて
アカウントごとメールデータの全てが消え去ったそうです。
どうぞ、ご注意あれ!!
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-03-18 04:35:05
わたしも、一緒に ガン見です

( ̄¬ ̄)じゅる…
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-03-22 19:24:21
こたねこさま
お久しぶり~です。
ワタシが 座る時はパソコンの前が定位置なので
こんな、アングルの写真が多いです。
かかお、当たり前の顔してキーボードの上を歩いて行きます・・・

ポプラさま
手を離したら 絶対! 喰い付いていたハズ!
まろさんを越える ツワモノになりそうです
どうしましょうねwww

パソコンは、そのうち破壊されるかもしれません。。。。

のんちゃん
そのうち、梨入りバームを探してみるよーー^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事