まかろりんご

ニャンコに支えられています

かりんのひみつ

2008年06月12日 22時30分22秒 | Weblog


    娘まー の描いたイラストです。


    社会人になって、ゴタゴタして・・・
    絵を描く時間も、心の余裕も無かったのですが

    あえて、自分の好きな事をしよう!  
    ・・・と、気持を奮い立たせたらしいです

    そこで仕上がったのが、にゃんこの絵 娘まー らしいです

    次回はヘルメット頭のちょっと不細工顔三毛でお願いします~。




    今日、思うところがありまして・・・
    かりんを病院に連れて行きました。

    そこで、判った事は
    かりんには生まれながら、心臓に障害があると言う事です。

    重い症状は出てませんが、日頃から運動量が極少ないです。

    ごままろの様におもちゃで長く遊べません。

    もうすぐ3歳、今まで何も起こらず良かったと、思いました。


    来週、詳しい検査を受けます。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで、いいの? | トップ | すやすや »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ (ぶんたた)
2008-06-13 06:40:16
よく気付かれましたね。
かりんさん、まみむママさんのところに来て
よかったです。
ずっと気付いて欲しくて信号出してたのかも。

がんばって元気になって欲しいですね。
これからも見守っていきます。
返信する
Unknown (モモコ)
2008-06-13 07:15:52
そうだったの・・・。
ちょっとショックだね。
でも、早めにわかって良かったわ。
何とか手を打てるものね。
詳しい検査で、これからの事が決まると思うけど、前向きに考えてね。
返信する
ぶんたた さまへ (まみむママ)
2008-06-14 02:11:23
健康なら、それが一番いい事なんです。
それで長く一緒に居れるなら
かりんにとって、何が良い事なのか家族で考えていきます。
返信する
モモコ さまへ (まみむママ)
2008-06-14 02:22:39
何処かが悪いんだろう・・・と思い病院に行ったので
先生の話もちゃんと聞けましたし、
検査の予約も早々と入れて頂きました。
これから、ネットで情報収集の日々だと思います。
返信する
心配ですね。。。 (ロンの母)
2008-06-14 11:44:57
にゃんこの心臓病は多いらしいですね。
早期発見できてよかったです。
上手に病気と付き合いながら、楽しく過ごして欲しいと思います。
猫は頭のいい動物ですから、自分の体のこともわかってる。
かりんちゃん、がんばって!!

まーちゃんの絵、ステキだわ
ぜひわが家のにゃんずもお願いしたいです
これはマジですよ~
返信する
Unknown (猫さち)
2008-06-14 22:00:58
かりん姫心臓が・・・
それは心配ですね
でも、ちゃんと気づいてあげるなんて
さすがだと思います。

まーさん、前から思ってたんですが
絵かなり上手いですよね
私より上手いんじゃないかしらと
思わずにはいられない
返信する
あわわ (くま吉)
2008-06-14 22:43:19
かりんちゃん、大変でしたね。
ほんとよく見つけましたね。
早期発見できれば、対処法があるかもしれない。
気を付けて暮らせば案外いけるかもしれない。
いい方法が見つかるといいですね。

まーさん、すっごい絵がお上手なんですね~~~(@@)
てか、大きいお嬢さんなんですね。
そっちが驚き。(笑)

まろちゃん頑張れ。
箱を死守だ!と思ったけど、
かりんちゃんは体調悪いみたいだから、
男の子は涙をのむか...(^^;)
返信する
ロンの母 さまへ (まみむママ)
2008-06-15 01:41:21
かりんは、お陰様で元気ですし
生死に関わる症状でもありませんので、大丈夫
上手く付き合っていけると思います。
流石に今は、ちょっと心配で・・・
かりんさん、お姫様扱いです(笑)

娘まー、すっごく喜んでました。
本人より返事が届くと思います(笑)
返信する
猫さち さまへ (まみむママ)
2008-06-15 01:50:55
かりんは、私の事気付いて!と訴えてたのかもしれません。
「おかしいな~」と、思い始めた時からあまり甘えなくなったような?
気付いたんならもう良いよ、とばかり本来の性格に戻ったのでは?  ・・・なんて(笑)

娘まーは自分の好きなものしか描かないので
一般的に「上手い」分類に入るのか疑問です!
(あっ!怒られてしまう・・・)
返信する
くま吉 さまへ (まみむママ)
2008-06-15 02:15:16
受診した時、獣医さんが「さっきも、かりんちゃんと同じ症状の仔がいたよ~。
ん?同じ出身地の仔だね?」と、言ってましたので
本当に珍しい事では無いようです。
検査を受けるしかありませんけど・・・・・
かりんさん、病院嫌いで連れて行くの大変なんですよね・・・。
まろさんとの距離間は変わらずです(汗)

子どもは、大きいです!
結婚が早かったので、主人は初対面の人には父親に見られないようです。(複雑!)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事