まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろの居る所

2008年08月27日 23時29分44秒 | Weblog


ヒトが留守の間、脱衣所を解放しているので、
昼間まろさんはココで過ごしてるみたいです。



正確には、このカゴの中で・・・

何故かお気に入り、
昼間は良いけど、着替えを置いてる時は止めて頂きたいものです!




夕方、家族が帰ってリビングに入れると
時間をかけて、色んな所を細かにチェックして廻ります。

まろさん、そこも異常なしですか? 




晩ごはんの後に必ず寛ぐ場所は、まみむママのイス。

で、下に敷いておるのが買ったばかりの座布団です・・・


余談ですが、後ろに写っている横縞バックはワゴンセールの安物ですが今夏に買った新品です。

その取っ手部分は、既にまろさんの歯形で占められています

買い物用のエコバックも・・・お弁当入れバックも・・・
どれも、まろさんの歯形が入っております


奴は、ママの物を何だと思ってるのだろう

                                  

かりんさんは、箱と見れば~とりあえず入ってみる

片付けてる途中なので・・・「とっとと、出ろ!」と写真撮影後、容赦無く退かされるかりんさん。




ごまちんは、冷蔵庫の前でゴロゴロ
可愛いので、目の保養の為そのまま放置決定~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バトン」 編集時間1ヶ月 | トップ | ごま絞り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマちゃん (ぶんたた)
2008-08-28 06:09:39
かわいい!
寝ている姿が
女の子みたいにキュート。

にゃんこさんたちそれぞれ
お家の役割があるようですね。

まろさんチェック厳しそう(笑)
返信する
とりあえず (natupapa)
2008-08-28 17:57:45
まみむママの新品には所有権つけてるんだね
歯形は印鑑の代わりだと思って下さいな。
マロ印=マロのと!って訳ですね、外猫なら
尿スプレーされるのでたまりませんが、車の
アルミとか錆びますからね(つд・)えーん
だから前の車はタイアが猫のシッコ臭かった

かりんさんも箱マニアなんだ~。なつは荷物
届いたら飛んできますよ、中身だして見てる
うちに箱にちょこんと入ってますよ。今回の
ゴマちゃんは観賞用ですねー、猫の寝姿って
なんて癒されるんだろうねぇ~。
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-08-29 01:18:18
三匹三様で、見ていて飽きる事が有りません
ニャンコの寝顔はみんな可愛いのですが~
ごまちんはピカいちだと思ってます。
まろさんの縄張りチェックは一生懸命してるみたいですが
何でそこに?と思う所で寛いでいますよ。
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2008-08-29 01:25:57
はい、まろさんは
ママの物はまろの物、まろの物はママ触るな!
と思い込んでます。
誰か・・・間違いを正してやって下さい!


なっちゃんと、かりんさん趣味が合いますね。
女王気質も同じのようです・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事