まかろりんご

ニャンコに支えられています

カゴネコ

2009年06月02日 22時50分19秒 | Weblog

スヤスヤ~と、可愛い寝顔♪






可愛さに、体重は関係ありません!



只今、まろさん 6、4キロ ~順調に成長しています!


まろさん、ごまちん。
とても仲良しで 寝る時もいつも一緒  見ていて羨ましいです・・・


ごま: ウ~ッ ウウ~ッ 苦しいぃ・・



今日の昼下がり お父さんが家に戻ってみると、ニャンズが降りてこないので

「よく寝てるんだなぁ~」と様子を見に行くと・・・




 あらまぁ、なんてことでしょう!




ごまちんとかりんさんの「カゴネコ」がぁ~



かりんさんに対して、ごまちんは背伸びして
チョッカイばかり出しますが~傷が入るような攻撃はしたことがありません。
外ネコ「タロウちゃん」には、低く太い声で威嚇しますが
かりんさんに対して発する事はありません。

ただ、まろさんの傍にかりんさんが居ると やきもちを焼いてしまう様で
噛みついたりします。

そんな ごまちんが、かりんさんと寄り添って寝てる・・・

少しづつ、少しづつ
距離は縮まってる~そんな姿を見ると目がウルウルするぐらい
幸せを感じる事が出来ます


お父さん、ニャンズを起さないように そ~っとカメラを構え
抜き足差し足で近寄り撮影したそうな(笑)・・・

嬉しそうに報告してくれました。




そして、もう1つ とても嬉しい事がありました。
このことは、また後日・・・

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム・ごまハウス | トップ | 嬉しい事のご報告 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫華)
2009-06-02 23:19:38
あら~
3匹の猫団子ももう間近かしらね~
でも夏には団子にはなるまいて!!

もうひとつのいいことって・・・・孫ちゃんがすでに立った!ってなわけないか?
返信する
むふふ (ぶんたた)
2009-06-02 23:33:56
1年という月日が長いような
短いような。。少しずつの前進を
微笑ましく見守ってきました。

もうひとつの朗報は再会・・・かな?
返信する
Unknown (うりうり)
2009-06-03 00:40:33
まろさん、モフリ心地がよさそうですね^^

かりんさんとごまちんの「カゴネコ」
猫さんには猫さんの世界があるんですね。

もう一つの嬉しい事、楽しみに待ってまーす!
返信する
Unknown (うりうり)
2009-06-03 00:47:31
も一つの嬉しい事わかっちゃった☆
そうだったんですか~~^^

オメデトウございます^^
返信する
何だろう? (natupapa)
2009-06-03 09:46:42
マロ様6.4㌔?なつ2匹ぶん詰まってるの?
すげーって、なつがちっこ過ぎかもね(笑)
猫は出生は別でも同じ屋根の下に暮らすと
兄弟のごとく仲良しになるんだね~。
なつもトラ美見つけたら甘え声でニャウ~
て鳴いてます・・・トラ美は威嚇するけど
嬉しい事?何だろう?また孫が出来たとか
懸賞でお菓子が当選したか?うーん何だろ
?(゜-゜;)?what is it
返信する
パステルニャンコ (ゴボウテン)
2009-06-03 10:12:49
初コメントです
カワイイ男の子をまた養子に迎えられるんですね。
チロルちゃんはマミム家にぴったりのいい個性を持ってそうです。
里親が決まっていなかったチロルちゃんに優しいおうちが決まって本当にうれしいです。
きっとマロさんに負けないようなりっぱなニャンコになるでしょう、楽しみだ~~!
返信する
Unknown (maama)
2009-06-03 15:57:45
かりんさん、ごまちんだんだんと距離が近くなってきていますね。
我が家のナノとショコラは全然です。

まみむママさんちが一足早く3ニャンズの団子が見られそうですね。
返信する
ヤッター! (香箱)
2009-06-03 19:16:16
カゴネコ、おめでとう!
ママさん、待った甲斐がありましたね。
まろさんが加わる日も近いですよ。
返信する
Unknown (まー)
2009-06-03 19:31:22
ね え 聞 い て な い ん だ け   ど…(◎ё◎)

何で身内が人様のブログ見て知るのwwww
返信する
Unknown (モモコ)
2009-06-03 19:52:28
ねえねえ・・
聞いてないんだけど・・・

いいにゃ・・・うらやましぃ~っぴ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事