まかろりんご

ニャンコに支えられています

温かい、重い、嬉しい。

2012年11月06日 01時11分17秒 | Weblog

 

秘技 「毛布でにゃんこ集め」を毎夜 続けている ワタシ。。。

 

その膝の上に

 

 

 

 

 

おニャンコ様たち 4匹も乗っかって来ました。

みかんは ワタシの足の長さが足りない為・・・・乗っかっていませんが

 

 

重いけどーー 足がシビレるけどーー トイレ行きたいけどーー

 

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゜'うれしぃぃ★。:*:♪

 

 

ニャンコたちを集める為に 暖房器具を出さない 訳ではございませーーーん。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに 

 

 

ちろちろは、お気に入りの寝床で のびのび 寝てます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う 風景が | トップ | おニューな お帽子。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね!! (ポプラ)
2012-11-06 05:53:39
まみむママさん おはようございます。

「待てば海路の日和あり」ですね~~。
パソコン中のお父さんも敵わない『離れ業』、素晴らしいです!!
早くお父さんのコメントを聞いてみたいです~~。
乗ってるみんな、可愛いな~。端っこで参加のみかんちゃんも!
ちろちろはお一人様がお好きでしたか・・・?

重さ、痺れは我慢できてもトイレまで我慢していると、、、
「膀胱炎」になってしまいますよ、注意してくださいね。
それとパソコンの前での居眠りでひいた鼻風邪、早く治しましょ!
返信する
Unknown (きらたる)
2012-11-06 18:12:27
まみむママさん、いいな~~!
温かいでしょうね~~。
こんな幸せ、誰にも渡せないでしょ~。

ただし・・膀胱炎には気をつけましょう~~(笑)
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-11-09 20:20:46
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
盛りだくさんですね!!(≧∇≦)キャー♪

重いけど しびれるけど 動けない

゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン

分かりますぅぅ 最近チョコも 抱っこちゃんになりつつあります

ひざに乗りに来て寝てたり
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜し・あ・わ・せ~♪

相変わらず噛み癖は まだ治っていませんが
こうやって おひざに来ると 可愛いんですぅぅぅ

お互い 幸せな冬が来そうですねo(*^-^*)o
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-11-14 02:01:38
ポプラさま
お父さんのコメントですか?
・・・昼間は、オレの膝の上に乗ってくるぞー^^
そして、やはり 猫が膝の上に乗ると 睡魔が襲うのです。

きらたるさま
温かいですーーー^^
このまま 暖房器具が無くても いいのかもーとも思うのですが
そうも行きませんね。。。
膀胱炎、はい。 気をつけます。


のんちゃん
うちの仔は、猫同士が仲がいいので ヒトに甘えて来ないのです。
それはそれで、幸せなことですが・・・
なので、膝の上に来てくれるこの時期 うれしいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事