まかろりんご

ニャンコに支えられています

いつもと違う 風景が

2012年11月02日 01時16分36秒 | Weblog

先日、新しい食器棚を購入いたしまして

搬入する為に 窓際にあったソファーを移動させました。

 

 

すると、そこは いつもと まったく違う空間。。。

目の前に どーーんと 外の風景が広がりました。

 

 

外を見るのは いいが

外に出るのは 大嫌いな我がニャンズ。

 

 

 

 

 

ちろちろ、 へっぴり腰 www

アナタは、生まれたばかりの小鹿さんですか?

 

 

かかおも 思い切り へっぴり腰・・・身体全体 低姿勢で進んでいます。

 

 

 

でも、自分の居るところは 家の中だと 再確認して 安心したのか

 

いつも見られない 景色に釘付けでした。

 

 

ちろちろ・かかお 期待通りのリアクション ありがとう www

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそりと・・・ | トップ | 温かい、重い、嬉しい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-11-02 12:55:46
ちろちろったら、その後ろ足 大変なことになってるよ
かかおちゃんも まるっきり へっぴり腰になっちゃって。
かわいいなぁ。

普段のパトロールしている景色と たくさん違っていたのね。きっと。大丈夫だよ。
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-11-02 23:13:07
まみむママ様 こんばんは。

カーテンも開けて目の前の広がる大パノラマ、ちろちろやかかお君も
「何だ?何だ?」ですよね。
猫パト隊員としては・・・まずは匍匐前進で行きたいところですが・・・
へっぴり腰をしっかりまみむママさんに目撃されてしまいましたね。

大丈夫、家の中はなにも怖いことのない(はず)ですから・・・。
あっ、ちびっ子台風には注意でしたね・・・。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-11-04 20:19:58
腰がひけてるぅぅぅぅ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

みんな とっても ぷりちぃ~♪
どこの子も見慣れないものには警戒するんですね

ニャハハ (*^▽^*)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-11-06 01:27:32
そらママさま
とても天気の良い日でした。
カーテンも開け放しだったので 思い切り日光浴も出来ました。
・・・・ただ、ソファーがいつもの場所に戻ると 落ち着いたように見えました^^

ポプラさま
この2匹 一番好奇心があるのだと思います。
他の子は 窓際に寄ろうとしませんでしたからね。
つい最近まで お外の生活をしていた みかんでさえ警戒してましたから・・・・
うちの仔は みんな内弁慶なんですよーーー(笑)

のんちゃん
警戒するにも あの へっぴり腰では・・・・・・・
何かあっても 対処出来まへんなぁ。
後ろから 指で突いたら 驚いて飛び上がるんだろうなぁ とか思いましたが
必死にこらえましたwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事