まかろりんご

ニャンコに支えられています

おニューな お帽子。

2012年11月10日 01時15分27秒 | Weblog

 

近々、友人たちとの旅行が決まって るんるん♪ なワタシ。

その為に 日頃 被らない 帽子も買っちゃったりして^^;

 

娘たちに「どーお? 似合う???」と聞けど 返事はモゴモゴ・・・

 

どうゆう こっちゃーーー ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

で、問題のおニューな お帽子が これ ↓ なのですが・・・

 

頭が冷えるから、ニット帽子なのね。 ママも やっぱり年ね・・・

 

 

 

 

いいえ、ちゃいます。 目立ちだした白髪をかくすためでしゅよ・・・・

 

 

 

ヲイヲイ。 手を抜くなぁーー ちゃんと、染めた方がいいぞー

 

 

それよりも、

 

帽子が一番似合ってるのって やっぱり オレ様じゃん 

 

 

 

ボクは、そんな おばしゃん帽子は 被りたくないだす!

 

 

 

ん? なんで、ちろちろだけ 違うのが乗ってるのじゃーー?

 

おほほっ^^

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい、重い、嬉しい。 | トップ | 報われないーー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-11-10 12:20:58
肝心のママがかぶって写真載せないと
お似合いかどーか分かりませんわーw

にゃんず大人しく被って えらいね~
我が家の子だったら 乗せる前に 強奪して
ぐぃーーーっ!うにょーーーっ!って
糸を 引っ張り出して ただの 毛糸の固まりになっちゃうわ
(^o^;)
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-11-11 00:00:25
まみむママさま こんばんは。

みんな帽子をかぶって写真撮影、可愛いですね。
みかんちゃんも「のせかぶ」初参加で頑張ってくれています。
かかお兄ちゃんが子育て、お相手してくれてみんなと一緒~。
肝心のかかお兄ちゃん、断固拒否のお顔が可愛いです。

帽子が似合うのはやはり年の功のかりんさん、ごまちんですね。
あっ、年の功なら断然、まみむママさんでした。失礼いたしました。
でも旅行の記事が載らないと写真は拝めないですものね・・・。
ここは大賞受賞のごまちんと言うことで。

ところでちろちろは何を乗せられているのでしょう?
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-11-14 02:07:29
のんちゃん
家族からは 非常に微妙。
自分がいいのなら それでいいじゃん!といわれてます。
なので、写真はどーもこーも 公開など出来ませんよ(泣)
冬物、出来るだけ ニット類は買わないようにしてます。

ポプラさま
ちろちろの頭に載ってるのはーミニタオルをたたんだものです。
お風呂に入った おっさんをイメージしたのですが
なんだか、判らない感じになってます・・・・
返信する
Unknown (きらたる)
2012-11-23 22:48:05
相変わらず、のせかぶ隊、かわいいです!
ん?ちろちろのちょっとかわった帽子は
なんあのでしょう~?謎だ~~(笑)
返信する
きらたるさま (まみむママ)
2012-11-25 02:45:18
www ちろちろの頭の上にあるのは ミニタオルです。
お風呂に入ってる おっさんをイメージしてみました・・・
もちろん、ちろちろにも 帽子を載せてみましたが
色が似てて 似合わなかったので~ こういうところは こだわるのです^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事