まかろりんご

ニャンコに支えられています

うたた寝クセがひどいので。

2019年03月12日 01時14分40秒 | Weblog

みなさま お久しぶりです。

もう、ご存知でしょうが

わたくし うたた寝クセがひどく・・・

 

ブログの更新も怠けている上に、

慢性的に 後頚部痛に悩まされております。

 

そんな時 見つけたのが Ù型首枕~♪

これって、不安定な首をしっかり固定してくれて

カックン! てなった時の首の衝撃を防止してくれるアイテムなのでは!

と、思い 購入してみました。

 

ホクホクで テレビを見始めると共に装着ww

自慢じゃありませんが 1時間ドラマを最後まで見る自信はございません。

 

で、実際 使ってみて

 

首を囲われ ポカポカ暖かいわぁ~

すぐさま夢の中~

首 痛いやん。

いまいち。

 

数日で使わなくなりました。

 

 

 

ごまちんに 差し上げました。

 

 

ほらほら、

ちろちろ氏も羨ましそうに 見てるでし^^

 

 

 

後ろ姿も ステキです。

 

 

 

 

もちろん、ごまちんが自分で装着することもないので

その後、 そこらに放置されています。

 

 

 

たまに、かりんさんに使っていただいてるようです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンモにゃいと | トップ | まだまだ 夜は冷え込みますね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2019-03-14 17:19:51
あちゃー!
私も カックン予防に購入を考えてましたが
いまいちですかぁ(^o^;)
やっぱり このまま 使用中のクッションで
我慢しよーっと(笑)
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2019-03-26 23:24:49
お返事遅れてごめんなさい。
首カックンの予防のためには ワタシが持ってる枕では 柔らかすぎですね
なんかー しっかり固定できるくらいの固さが必要かと思われます。
無理せず 横になれば一番いいのだけど
本気で寝ちゃうからねーーww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事