まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろのヘソ発見!

2008年09月02日 23時54分55秒 | Weblog

まろさんが、ゴロン  ・・・ん? んんっ?



今日は機嫌が良いぞ!とばかり・・・
モコモコした体にブラッシングしてると、何やら不思議な物が!

解ります?
お腹の真ん中・・・



きっと、コレがおへそ


 

以前、ネットで検索した時に載ってたおへその写真と似てるし!

太った仔の方が見つけ易いとも書いてあったし!

まろさん、昨日の体重測定では見事6キロ越え・・・
腹が肥えて出てきたのかも~

(natupapaさん!見つけたよ!)



じゃあかりんさんのおへそも見つけないとねぇ~


かりん: い~やぁ~!
      うら若き乙女におへそ公開しろですって・・・
      
      いぃ~やぁ~
      鬼よ!鬼がここに居るわ




                             ・・・・もう、結構です。
                                  

晩ご飯の後、ちょっとご機嫌斜め気味のまろさん
見つめる先は、まみむママのイスです。
         



今晩は、仕事帰りの息子むーが来て居てママのイスに座ってます

まろ: まろのイスなのにぃ~
    (何度も言いますが、まろのイスではありません!)


それから・・・息子よ!仕事帰りの作業着、きちゃないな~
君の尻に敷いてるのは、ママの買ったばかりの座布団なんだよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごま坊主 | トップ | 足の裏の毛 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へそ! (ぶんたた)
2008-09-03 02:00:39
わ~さがしてみよ~~~っ
返信する
うふふふ (くま吉)
2008-09-03 22:10:16
まろちゃんのおへそも、くままろと同じ、ハゲへそなのね!(笑)
こんなとこまで似てるのね~。
http://homepage3.nifty.com/kumamaro/studio/studio0010.html

ちなみに、下の方で抱えていた、
青いマタタビボールもまろの数少ない「だいじだいじ」の一つとおんなじです。(^^)

まみむママさんの
洋服を選ぶポイントが「家で洗えるもの」ってのがツボに入りました。
私もそうなの。
大事ですよね~これ。
返信する
Unknown (モモコ)
2008-09-03 22:37:20
あるある!
おなかの真ん中に、ツルッとはげた部分が!
昔から、猫とみれば捜してましたよ、へそ。
エリカとなっちゃんも、ちゃんとありますよ。
「出べそ」とかもあるんでしょうかね?
あったら、見て見たいですね
返信する
Unknown (ジジ)
2008-09-04 21:05:27
まろさんのへそーーーw
太ったコの方が見つけやすいなら
なんでうちのは気づかなかったんだろぅ…
早速さがしてみようww
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-09-04 23:53:41
ときくん・王子のおへそ~見つかりましたか?
残念ながら、まだごまちんのへそは見つかりません・・・
かりんさんは、ある程度目星が付いてるのですが
なんせ、うら若き乙女ですから~取材拒否です。
返信する
くま吉さまへ (まみむママ)
2008-09-05 00:16:26
はげへそ・・・
おへそまで、ハゲですか・・・?

買った時の洋服の値段より
クリーニング代の方が高く付くってパターンが
許せません!
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2008-09-05 00:29:22
おへそ探しの達人ですね。
必死で探してた時は見つからず・・・
あまりにも簡単に見つかり気が抜けましたよ。

地震の時、まだ浴室に入ってなかったので
慌てて脱いだ物を着ました(汗)
トイレの中・浴室の中で災害に遭うのだけは勘弁して~~と、必死でしたから!!
返信する
ジジさまへ (まみむママ)
2008-09-05 00:39:34
見つけたらブログに載せて下さい。
ミーくんがスマートとは、言えませんな~。

まろさんの腹「あっ見つけた!」
と、よく見るとおちちでしたから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事