まかろりんご

ニャンコに支えられています

行き倒れ・・・

2009年06月18日 00時58分44秒 | Weblog

ちろるは、他の兄妹に比べ~のんびり屋でトロくて・・・
とばかり思ってたが。


なんの!なんの!
電池切れるまで走り続ける暴走系の
気になるものには、飛び付きガジガジし続ける凶暴系



すでに、ワタシの手や足のスネは傷だらけ
携帯ストラップやバッグの取っ手は噛み跡だらけ

クッションカバーやベットのシーツで爪を研ぐので
繊維が抜けてぼろぼろ・・・





プラプラ動く、かりんさんのシッポに五月蝿いぐらい 飛び付いて行くので
「教育的指導」として、頭ベシッ!と、されている・・・。




その反面、男同士の結束が固まってきてるのか?
まろさん・ごまちんから手を出される事は無く、ワンパクぶりを見守られてる様子




気付くと、パタッと行き倒れて おやすみ中だったりして・・・
無邪気な寝顔を見てると、楽しくて仕方が無い!

あしたは、何して遊ぶ?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横取りコンビ誕生! | トップ | じぇらしー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (やっちん)
2009-06-18 09:38:50
こはる日和.さんでずっとちろるのこと気になって見ていました。
まろ兄貴やごまさん、かりんさんのことも可愛いと思っていましたので、この度「まかろりんご」さんのブログのことを知り、楽しく拝見しています。
可愛い4にゃんの毎日をこれからも楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (maama)
2009-06-18 13:50:07
あっちやこっちで行き倒れているちろるちゃん可愛すぎ~☆
手のひらの可愛いこと
この行き倒れをどこかでまろさんがガン見しているのでは?
返信する
Unknown (しま)
2009-06-18 17:01:22
ああ、ちろるくん、可愛すぎる・・・
ちょっくらまみむ家に寄って、さらっちゃっていいすかね?
あ、代わりにうちのメタボ猫置いていくんで。
(多分、シャーウーして手付けられないですが)
ちろるくん、かりんさん大好きなんですね。
かりんさんも可愛がってるんじゃないですか?
皆でご飯なんて、いいな~、夢だな~
でも横取りブラザーズが出没するみたいですが。
もしかして、毎回活動してるんじゃないですよね?
返信する
Unknown (はづき)
2009-06-18 20:29:50
うふふ。
仔猫は、思い切り遊んで、
食べて、そしてコテッと電池切れですよね^^
かわいすぎますね~
あちこち、被害がでているようですが(笑)
でも何して遊ぶ?って言う気持ちわかります♪
返信する
見てて飽きないですよね~ (幸と福の母)
2009-06-18 20:44:02
ほんとに子猫さんは見てて飽きないですね~!
可愛い~
うちの幸と福は生後3日位のへその緒付きで息子の友達が拾ってきたのを保護しました。
なのでパステル兄弟を見ていると思い出しちゃって、ちろる君が元気にまろ様達と仲良く愛されているのを見るととても幸せになります。
ちなみにうちの姉妹はただいま4歳で6キロメタボに育ちました!
横取りブラザーズも気を付けて!
返信する
やっちんさまへ (まみむママ)
2009-06-19 01:06:35
はじめまして、
最近「こはる日和。」さんにリンクして頂き
来て頂く方が急増してびっくりです!

へたっぴで、細々と、居眠りしながら、更新しております(笑)
また、遊びに来てください!


返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-06-19 01:11:45
行き倒れてるのは、ちろるだけではないです。
狭いリビングに4ニャンが、いたるところに転がってるので
踏まないか、ヒヤヒヤものです!

特に、ちろるは急に起き上がって
猛ダッシュで飛び掛ってくるので・・・
それを避けようとして、他のニャンズのシッポを踏んでしまうことも(笑)
返信する
しまさまへ (まみむママ)
2009-06-19 01:18:03
横取りブラザーズ? 笑ってしまう!

奴らの活動は、毎回ですよ!!
お皿の最後の片付けは、ちろる担当です。

ちろるは、あげられませんが・・・うる嬢とにょろ坊! 置いていって~っ!
クローゼット空けて待ってます。
返信する
はづきさまへ (まみむママ)
2009-06-19 01:28:59
写真が寝顔ばかりなのは、ちろるの動きが激しすぎて
撮れないからなんです・・・。
ブログ用の写真は携帯のカメラで撮ってるのですが
ストラップが好きで、それにじゃれて来て・・・画面にモデルさんが入りません(笑)

はづきさんのブログは、お写真がきれいで~素敵ですねぇ。
にゃんきちさま~♪ 可愛いでっす!
返信する
幸と福の母さまへ (まみむママ)
2009-06-19 01:44:00
幸と福の母さんは、とても小さな時から育てられてたのですね~
大変なんですよねぇ?
子どもよりも可愛い存在かもしれませんね。

まろさん・かりんさんは成猫で我が家に来たので
どんな仔猫だったんだろう~って、思うときがあります。

今回、小さなちろるの成長が楽しみで仕方ありません。
メタボは・・・とても心配です。 
気をつけます・・・まろさんは、手遅れ(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事