まかろりんご

ニャンコに支えられています

今年もヨロシク お願いします。

2014年01月02日 01時38分18秒 | Weblog

 

 

あけまして おめでとうございます。

  

昨年、ワタシの周りでは 色んな事が起こりました

楽しい事ばかりでなく 辛いと感じることの多い年でしたが

常に 誰かが寄り添ってくれ 心を温かく包んでくれていました。

 

それは、家族であったり 気の置けない間柄の友人たちであったり

ブログを通して知り合った方々だったり

 

なんて、ワタシは恵まれているのでしょうね

 

その上、我が家には・・・ 

そこに居るだけで幸せにしてくれる仔たちもいますからww

 

 

 

 

 

周りの方々から 分けてもらった気持ちを

いつか お返しできれば・・・と思っています。

 

 

またまた 更新もサボりがちになりそうですがー

 

今年もよろしくお願いします。 

みなさん、長い目で見守って下さいね^^;

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院でのランチ | トップ | エコな 猫さま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2014-01-02 17:36:14
まみむママ様

新年 あけまして おめでとうございます。
今年一年がまみむ家にとって素敵な年になりますように!

いつも可愛いにゃんずに元気を頂いています。
更新なんて気にされずにまみむママさんのペースでどうぞ。

今年も宜しくお願い致します。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2014-01-03 14:58:12
今年もよろしくお願いします^^
ポプラさん、帰省中ですか?

ワタシは、明日から仕事です。 土曜日なので半日ですが
休みになって思うのが・・・
日頃と同じ位 食べてるのに 休みに入ってからの体重増加が すげぇーーー。 ってことです。
返信する
遅ればせながら・・・ (猫とピアノ)
2014-01-08 21:02:29
あけましておめでとうございます!
一昨日の夜中に帰京しました。

湯布院に行く途中に鶴見岳へロープウェイで上る予定でしたが
雲に覆われていたので、湯布院に直行しました。
母いわく、昨日の湯布院はマイナス6度だったとか・・・(^^;)
帰省中はずっと天気もよく、湯布院も暖かかったので、ラッキーでした。

10年ぶりの大分県、空港からの高速もできて便利になったのですね、また来年も帰ろうかな。

いつの日か、機会があったらまみむママさまにもお会いしたいです。
今年も癒され記事を楽しみにしていますね!
お仕事大変だと思いますが、猫様たちに癒されて、頑張ってくださいね、東京から応援しています。
良い一年になりますように(^o^)/

返信する
猫とピアノさま (まみむママ)
2014-01-17 02:13:47
お返事が遅れて すみません。
10年ぶりの お里帰り 楽しめましたか?
そう・・・ 大分も 少しづつ変わってきています。
観光するには、高速がとても便利になってるようですねー
お父様、お母様がお元気な時に 度々帰省して 一緒に過ごす
時間を作っておいて下さいな^^
そして、時間が許すなら ワタシとも遊んでください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事