まかろりんご

ニャンコに支えられています

寝ています。

2016年10月27日 01時07分59秒 | Weblog

 

     あれ?

 

     と、二度見しましたが

 

 

 

       

 

 

     この お方 寝ています!

 

 

 

       

 

 

 

 

      あらあら 残念な仔だわー(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な顔バッグ | トップ | 寒くなりましたね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-10-31 23:12:06
ちろちろ(^o^;)
ママから写真撮られてるよ(^_^;)
返信する
おはようございます。 (ポプラ)
2016-11-01 08:13:53
まみむママ様、おはようございます。

ちろちろもとっくにお目覚めですね。
ちろちろの寝顔と言えばこれです・・・。 ドンッ!!

https://www.youtube.com/watch?v=McNRDGwitts

可愛さ、いつまでも変わらないです。。。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-11-06 14:26:13
そうなんですよー実は、ちろちろ写真嫌いで
なかなかカメラ目線貰えません^^;
シャッターチャンス!と思っても 逃げられる率が高くて 良い写真少ないのですよ
寝てるときが一番です
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2016-11-06 14:30:20
この写真のちろちろは目が開いたまま
解りづらいですが~時々こうやって目を開けたまま寝てるので ブッチャイクやなぁ~と
思いながらみています。小さな頃のちろちろ天使ですねww
いやいや 小さなおっさんでも十分可愛いですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事