まかろりんご

ニャンコに支えられています

変な顔バッグ

2016年10月16日 21時55分14秒 | Weblog

    

 

     どうやら

 

     気に入ったらしい

 

 

 

     

 

     ですよ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ お顔? | トップ | 寝ています。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-10-16 23:29:58
これは わたちのものよっ!!

と言わんばかりですにゃ♪ニャハハ (*^▽^*)
返信する
おはようございます。 (ポプラ)
2016-10-17 07:21:25
みかんちゃん、しっかりキープしてドヤ顔ですね。

まみむママさん、自分用にもう一個買ってこないといけませんね・・・。

それもきっと誰かに取られちゃいと思いますが・・・。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-10-23 10:05:33
基本 うちのにゃんこはバッグ好きですからー この写真を撮った後も 紙バッグの手提げに頭を突っ込んで寝ていました。
すごく得意げな顔をして(笑)
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2016-10-23 10:10:20
前から 新しいのを買うと
噛まれたり爪を研がれたり~なので 買うときは 素材を選びますね(笑)
麻のバッグは穴が空いてしまい 再生不可になったことが 最近はもっぱら、布バッグなんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事