まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろる、ちいさなおっさん同居中

2009年10月19日 00時52分59秒 | Weblog



最近、ちろちろの仕草が、ある方に酷似してることに気づく。



そうそう、君だよ。 まろさん。




まろさんの以前の写真を見て、唖然とする・・・

  





  




  





  




  






  

これでは、間違い無く・・・ちろちろの中にもおっさんがいる。




おっさん出て来いっ!
我が家におっさん2人も養える経済力は無いぞ!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろねこまろさん? | トップ | 待ち受け画面 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっっほう~ (くま吉)
2009-10-19 01:06:53
んふふふふ。
ちろちろ、もらわれてきたとは仮の姿で、
ホントはまろさんの子なんじゃありませんこと~?
え?まろさん、身に覚えはないんですの?
返信する
Unknown (うりうり)
2009-10-19 01:18:00
ちょっとあっちに甘えた事書いちゃいました☆

ちろちろちゃんにもまろ様にもなんかとり付いている。。「おっさん霊」ではないでしょうか^^
でも、見ていてと~~~っても可愛いですね!
うりは、あんまり変わった事をしないので、まみむママさんのお宅のみんながすごく可愛く思います!
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-10-19 02:48:03
まみむママ様 こんばんは。

まみむママさんの写真のストック凄いです。
同じポーズ、これだけ集めているとは・・・。

と言うより、シャッター切ったら同じだったが
正解でしょうか?

ちろちろの背中にチャックがついているのか
まろさんの背中なのかわかりませんが、きっと
中身は一緒ですね。
どっちもとても可愛いです。
返信する
Unknown (猫華)
2009-10-19 06:45:31
ひゃひゃひゃ!!
おんなじだね~!!
どこの家にもおっさんはいるのだね~。
チッコイだけにちろちろの中のおっさんは
ツワモノのような気がします。
個人的には股開き、足上げがツボです!
返信する
Unknown (モモコ)
2009-10-19 10:28:46
いたいけだったちろちろも、『まろに染まれば、まろになる』『まろよりも、まろに・・』だわね・・(ふっ・・
返信する
Unknown (香箱)
2009-10-19 22:42:38
2,3日前の記事になりますが、ワクチンの注射跡が、硬くなる話。他のブログでも、同じことを言ってました。その方の主治医さんは、腫瘍化して、切除する場合を考えて、尻尾にワクチン接種をしているそうです。
私は、そんなこと、考えたこともなかったので、ビックリです。ウチの子達は、背中に注射を打ってます。
ウチも12月にワクチンなので、病院に相談してみます。
ママさん、貴重なお話、ありがとうございました。
ところで、硬くなるって、触ると分かる程度ですか。見た目には毛で隠されて分かりませんか?ニャンコは、気にして、舐めたりしますか?
教えてくださいな。
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2009-10-20 23:26:41
くま吉さまへ
まろさんは、うちに来る前には広島に居りましたから
過去の事は、判りませんわ・・・(笑)
それより、くままろくんがうちのまろさんの父親、疑惑は晴れておりませんが?

うりうりしゃんへ
おっさん霊は除霊できるのでしょうか~?
このおっさん霊・・・たまに、かりんさんにもとりつくようです(汗)
これ以上、増えたら暑苦しくてたまりませんなぁ。

ポプラさまへ
娘らも、あの2匹はやる事が似てると~以前から言ってました。
写真を整理してると「おや?」と思い、改めて並べみました。
あるわ、あるわ…特に、寝顔が同じです(笑)

猫華さまへ
生後6ヶ月で立派なおっさんが入ってる、ちろちろ。
この先、成長と共に中のおっさんも高年齢化してしまうのかしらん?

モモコさまへ
やはり、なんと言ってもニャンズの長~まろさん。
新参者ちろちろもまろさんに従えば、この家で上手くやれると悟ってのものか?
・・・残念ながら、的外れ なんですが(汗)

香箱さまへ
お元気でしたか? そちらも、寒くなりましたか、お体気をつけてください。

ごまちんの場合は、背中に接種した数日後に気づいたのですが
2~3cm大のしこり様の固まりが出来てました。
指でしっかり掴めました。
日が経つにつれ、場所が少し移動したり固まりが軟化してきて
小さくなりました。
2週間ぐらいでしょうか、無くなってしまいましたが
あれが、実際なんだったのか判りませんが 相談して受けられるといいと思いますよ。
返信する
うっ!滝汗 (くままろ)
2009-10-20 23:31:34
>くままろくんがうちのまろさんの父親、疑惑は晴れておりませんが?

ど、どきーーーーっ!(@@)
返信する
うひひっ (なつパパ)
2009-10-21 12:43:54
夜中に台所で・・・・マロ様とチロリンの背中の
ファスナー「ジャー」って開いて・・・・手拭い
頭に捲いたちっこいオッチャンが2人出て来て
「おつかれぇ~」「おう!イッパイやっか?」
て猫の着ぐるみ放り投げ・・・・冷蔵庫の缶ビール
とカニカマで酒盛りしてる画が見えます!
最近冷蔵庫の食料ちょいちょい減りませんか?
それはこのオッチャン達が犯人です、マロ様
に入ってるのが兄貴でチロリンの中が弟です
・・・・って妄想しちゃいました。(゜-゜;)ウーン
返信する
Unknown (ノンママ)
2009-10-21 16:14:37
あまりに同じ仕草で、可笑しいです^^
まろさんに染まちゃったのかな( ´艸`)
でも昔からちろるの中には、おっさんが
いましたよね^^
まだいるんだー!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事