まかろりんご

ニャンコに支えられています

待ち受け画面

2009年10月22日 01時13分35秒 | Weblog

以前、うりうりさんと待ち受け画面の話題が出た時に
機会があれば見せて下さい~との事でしたので

折角なので、他の家族の分も公開してしまいましょう。

ちなみに、了解は貰ってません。
ワタシの意味不明な行動に「また、よからぬ事を企んでるな」とは感じてるようです(笑)



まず、娘みーです。  





彼氏?   ・・・いいえ、まろさんの変顔です。

 
彼氏なんて居なかったね(汗)





次は、お父さん。





可愛い娘たちの写真かっ?



「まろごま」のラブラブ2ショットでした。

 




娘まー。 自分でデコしてます。






待つ受け画面は、既に生き物ですら無い・・・。
 


ディズニーか・・・



最後にワタシのです。
コガネムシ・カラー、これでブログに更新する記事の写真を撮ってます。







ちろちろ、初めてのチッコ~決定的瞬間写真!
 


開ける度、可愛くてニヤニヤしてしまいます。

「普通は、孫のはーちゃんじゃないの?」
と・・・色んなヒトから突っ込まれています。



まぁ、ワタシの場合はいい写真が撮れたら、その度変えますが
そういえば一度も孫はーちゃんにした事無いなぁ・・・


みなさんの待ちうけ画は何ですか?






最近のちろちろ♪



立派な頬ぶくろが出来あがりました~(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろる、ちいさなおっさん同居中 | トップ | 広告好きな まろちろ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケますねw (ぶんたた)
2009-10-22 05:11:37
ご家族の待ち受けが人物でないとは・・・
まーちゃんはわが道を行くカンジで
私的にはとってもツボです。

そんな私も人ではありませんが・・・
返信する
Unknown (maama)
2009-10-22 10:50:39
わー興味深い!!
良いですね~こういう記事も!!

人の携帯待ち受け画面って結構興味あるんですよねー

なんとなく、まみむママさんのは髪をビシッと整えたまろさんのアップっていう気がしていましたが、ちろちろでしたか。うん、これもいける☆
返信する
Unknown (kurukoto)
2009-10-22 11:27:06
面白~い♪
ちろる君の写真は分かるけど、初チッコ写真とは~!
確かに、小さい体で頑張ってる姿が愛らしい♡
疲れた時に見ると、癒されますね!

そういや、私の待ち受けって…よそ様の猫だった。(不思議顔のまこちゃん)
ゆるせ、くるり!
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-10-22 13:07:24
まみむママ様 こんにちは。

おじいちゃん、おばあちゃんは孫の写真が定番を
覆すみんな猫。素敵です!!!

私なんか初期設定のまま・・・。
機種変もせずに頑張っておりまする~。
同じauのカ○オのアデリーペンギンですよ。
あれは、あれで人気者だから良いんですが・・・。
今度、ここから拝借してまろさんやちろちろに
してみますか。
返信する
Unknown (はづき)
2009-10-22 20:22:43
みーちゃんの携帯、私が前に使っていたのとおそろいだわぁ~~

私の待ちうけは、大好きな妻夫木くんだけど(笑)
でも、にゃんずたちの写真は、山ほど入っていて、
みせまくっていますよ~
返信する
はーちゃん (うりうり)
2009-10-22 21:19:27
はーちゃんの可愛さはみんなが十分わかっているんですよね!
だけど、まーちゃんは自分でデコしてるなんて
流石今を生きる若い子だわん♪

ちろちろちゃんのちっこの画像、もう
鼻血ブーですよね!悩殺されちゃった!

まみむママさんのお宅は、本当に個性的で
可愛い猫ちゃんばっかりですね~~!

ちろちろのクリーム色がなんとも美しい。。

あっ ちなみにうちは夫婦揃って、
うりの子供の頃の画像です~♪

私も今度載せてみますーーー!

返信する
Unknown (猫華)
2009-10-23 17:47:30
くくく!
家族揃って猫好きって感じですね。
娘まーさんは別ですが・・・。
うちもみんな猫ですよ!
それも今は亡き華ちゃん。
いなくなってもいつでも一緒ですもん!
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2009-10-23 23:39:42
ぶんたたさまへ
娘まーは末っ子なのに、一番オバチャン的な しっかり者です。
ぶんたたさんの待ち受けがキレイな花って事は、ないんでしょうね。
う~~ん、ヒトではない? こはるさんですか?

maamaさまへ
暫くの間は、まろさんでしたよ(笑)
でも、ごまちんも可愛いし~かりんさんの寝顔だったり~
本当は4ニャンの猫団子を待ち受けにするのが夢です!

kurukotoさまへ
ふふふっ・・・
そのうち可愛いくるりちゃんの写真が納まることでしょう♪


しかし、小さかったちろちろも今やかりんさんと同じ大きさになるのもあと僅か・・・。
大きくなれよ!と、願ってたのに いざ大きくなると寂しい気がします。

ポプラさまへ
携帯なんて、ニャンズを迎えるまでは ただの電話でしたよ。
まろさんの写真は実の子らよりも桁外れに多いと思います(笑)

はづきさまへ
ニャンズの写真、見せまわってるんですか?
いいですねぇ~、ワタシの周りでは反応がイマイチなので(涙)見せないようにしています。
妻夫木くん、お好きなんですね!
ワタシは・・・今の若い俳優さんが同じに見えます。

うりうりしゃんへ
お宅でもお姉ちゃんお兄ちゃんの写真ではないんですね(笑)
まぁ、当たり前っちゃ~当たり前ですね♪
ブログのうりちゃん、どれも可愛いけどピカイチはどんなんでしょう?

猫華さまへ
華ちゃんですね?
やはり、一番愛おしいと思うものを収めるのでしょうかね?
いつまでも一緒に寄り添ってもらえる華ちゃん幸せにゃんこさんですね♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事