まかろりんご

ニャンコに支えられています

るんるん♪かりんさん

2009年01月28日 00時08分29秒 | Weblog

 
最近、アメちゃんにスリスリするのが マイブームのかりんさん。
どのアメちゃんにも関心を示すのか?と、瓶を 2つ並べてみました。




かりん: わぁ~い アメちゃんだぁ~




かりん: では~ 大きなツヅラを頂きますワ
(あなたは、欲張りバァさんですか?)   


迷うこと無く、大きな瓶に頭を突っ込みスリスリ始めました・・・
大きい方はいつも かりんさんがアゴ枕に使っている瓶です。

それから、蓋の上に倒れ込み! 暫くの間、全身を使って
スリスリ・ゴロゴロだんだんと、ヒートアップ

まるで、マタタビにラリッてる様に見えるんですが・・・




え~っと、かりんさん それにはマタタビは付いていませんよ?

    でぇね、アメちゃんの蓋を返してくれないかな?




かりん: イ・ヤ・よ




 ・ ・ ・ ・ 








しばらくして~ アメちゃんの前にたたずむ まろさん。



しかし、まろさんに アメちゃんの良さは解らなかった・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろ組 解体作業報告 | トップ | まろさんは、こんなものも好き »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫華)
2009-01-28 06:21:11
かりんさん!最高です!!
普通、写真撮ろうと目の前に置いても
気分乗らないとやらないでしょ??
もうヤリヤリノリノリじゃないの??
本当に好きなのね
オトコ2人の呆れ顔もいいわー!!
まろさん、解体終了しました??
返信する
Unknown (しま)
2009-01-28 09:54:19
あはははーー!!
かりんさん、いいっ!!( ≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ホント、アメちゃん大好きなんですね。
大きなつづらに顔を突っ込んでスーハーしてる姿がツボです
それを遠巻きに見ているまろさん・ごまちんもいい味だしてるな~
多分、まるさんにはアメちゃんの良さは一生分かんないんだろうな~
返信する
Unknown (ベラ子)
2009-01-28 17:50:54
飴玉の瓶にスリスリ?・・・
不思議ですね~・・・
かりんちゃん、完全に酔ってますね・・・
瓶のフタにもスリスリしてますね。
よほど芳しい香りがするのでしょう・・・。

平常心のごまちゃん、まろちゃんがいい味だしてます
返信する
Unknown (銀星)
2009-01-28 18:20:04
こんにちは。ご無沙汰しちゃってすみません。
かりんさん、飴が大好き?? ???床に散らばった飴玉にダイブするなんて
面白~い。
甘い香りに酔ってしまうのかしら。
うっとりした顔がかわいい~
まろさんの解体工事はすごい勢いで進んでますね!
働き者だー
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-01-29 22:03:57
かりんさんが、アメちゃんにスリスリしてる所を
ワタシがカメラ小僧如く~パシャッパシャッと撮ってたら
なにやら冷たい視線
振り向くと、まろごまの視線でした・・・。
あれは、ワタシへの呆れ顔だったのですよ
返信する
しまさまへ (まみむママ)
2009-01-29 22:10:01
かりんさんは、本当に奥深い・・・
色んな面をまだ隠し持ってる様です

中身が同じアメちゃんだったので、どちらにもスリスリすると思ってました。
でも、大きな瓶でないと~顔を突っ込めない!ですね
返信する
ベラ子さまへ (まみむママ)
2009-01-29 22:15:58
今まで、アメちゃんには関心無かったはずなのですが・・・
まるで、マタタビに酔ってるみたいで 何かアメちゃんには
同じ成分があるのか?と本気で考えました。

しかし・・・
可愛くて萌え~萌え~ですよ。
アメちゃん一粒で二度美味しいです
返信する
銀星さまへ (まみむママ)
2009-01-29 22:22:57
銀星さんちも、大変でしたね。
落ち着きましたか? 
忙しいでしょうけど~ロンちゃん・ゆんちゃんに会えるのはとても楽しみです
ですから、がんばって更新してくださいね

銀星さんちは、ラブラブ事が多いですが
我が家では、お笑い系が多い気がします・・・

返信する
Unknown (nyaringo)
2009-01-31 11:07:40
あめちゃん好き、エコバック好きって、可愛いです~
うちのまるのわは最近、生めじろんにハマっております。
本来のネズミ捕りにも精が出ているようです。
うちの二匹をまろ組に入れたいです。
返信する
nyaringoさまへ (まみむママ)
2009-02-01 23:40:19
生めじろん・・・ネズミ捕り・・・ ワイルドですね・・・。
やはり、「おみやげ~」って、届けてくれるのですか?

すごいけど、勘弁していただきたいかな?
まろ組に歓迎します! 新人指導は厳しいかもよ~
アメちゃん・エコバック・段ボールの解体とか~生ぬるい生活で満足できますか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事