まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろさんは、こんなものも好き

2009年01月29日 00時46分47秒 | Weblog

まろ組の解体作業は、滞り無く進み~
ほぼ、更地に近い状態になっています。

現場の写真だけ撮ろうと、写メを構えたら 
まろさんが頼みもしないのに入り込んで来ました。



 座布団を敷いてる様に見えます。



ある程度、仕事が終わって 興味が無くなったのか~?
思い出した様に、夜中のパトロール・・・真っ暗だよ。 何見てるの?



そんな所に頭突っ込んでぇ~
以前、抜けなくなったと、思い込んで一人で騒ぎ出し
脚を滑らして、そこから落ちた事あったよね 


・・・だから、止めなさい!




それから、環境に優しい 
ワタシのエコバックに襲い掛かるのも止めなさい!



検品してる様に見せかけて「噛み、噛み」してる
~良く見ると取っ手にはまろさんの歯形が!牙で空けた穴が!

他にも、いくつかエコバックを持ってるが 
すべてまろさんの洗礼を受けています・・・

なぜか?まろさんはエコバックの取っ手に 執拗に関心を示すのです。





うちの仔って、なんで変なものばかり好きなんだろう 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るんるん♪かりんさん | トップ | プチサイズはお気に召しませ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maama)
2009-01-29 12:45:53
かりんさんのアメちゃんスリスリといい、まろさんのエコバッグといい、まみむママさんちのニャンズはいろんな物に興味・執着があって楽しー!
うちの3ニャンズは、ソファー以外興味なしで、面白くないやつらです。

まろさん、仕事の進捗状況はまずまずですね。そろそろフィニッシュですか?
返信する
Unknown (猫華)
2009-01-29 14:10:06
まろ組の仕事もほぼ終わりですねー!!
さすがにベタ基礎までは解体しないんでしょ??
ママのエコバッグもアナぼこだらけなの??
まろさんヤルなー
銀が執着するのがゴミ箱にかけてあるスーパーの袋・・・ざーりざーり舐めてます。
なぜに??
朝4時半、寝室のごみ袋舐める音で起こされます


返信する
Unknown (bibi)
2009-01-30 12:17:39
ずいぶん解体作業進みましたねぇ。
まろさんの後姿が丸っこくてかわいいですね!
なんでエコバック好きなんでしょうね!?
シャカシャカ感がいいのかなぁ~。
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-01-30 23:15:33
うちも、ソファーはボロボロです。
まだ買って1年経っていません・・・
3ニャンが競って爪とぎ合戦するので、酷いですよ~
いっその事、爪を抜いてやろうか?と、時々考えてしまいますよ

興味があるのが、良いのか?悪いのか?

返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-01-30 23:22:29
まろさん、基本的には大雑把なので~これ以上の仕事は無いと思います。
エコバックが壊れるとしたら、きっと
まろさんの齧った取っ手部分から破壊されると思うのです。

銀ちゃん4時半~猫華さんちはみなさん早起きですね。
いや、ワタシなら耐えられませんから!
勘弁してください!です。
返信する
bibiさまへ (まみむママ)
2009-01-30 23:28:47
ワタシの通勤カバンの取っ手部分には
かじりつかないので~?何ででしょう~?

解体作業が無いと、ヒマすぎて要らん事ばかりして
みんなから怒られています。
仕方ないので、新しい物件を探してるところです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事