まかろりんご

ニャンコに支えられています

のびのび 

2011年05月20日 01時42分03秒 | Weblog

ぐるぐる~ ごろごろ~

が、今にも聞こえて来そうな ご機嫌ちろちろ。

 

 

 

気持ちがいいのね・・・

 

 

足が、のびっ!  指が、ぱぁ~!

 

 

 

 

でも、どうしても 気になってしまうのが・・・

 

 

そこが

 

 

まろさんの上、  なんだな。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゲトゲはどこに? | トップ | 呼んでも起きないちろる  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2011-05-22 18:04:16
ちろちろ♪ 本当にのびのびと育ちましたね。
きっと まろちゃんも 笑って許してくれているでしょう。
ちろちろも まろちゃんの夢を見ているかもしれません。
返信する
そこが気持ちいいのでしょうね (SWEETようこ)
2011-05-22 22:59:59
ちろちろになりたい!

なんか周りとちろちろが同化してるんですけど・・・・・・・。( ̄∇ ̄*)

ちろちろ、何を考えているんでしょうね。
返信する
よっ!大物! (なっくんママ)
2011-05-23 12:20:58
気持ちよさそうに寝ている姿をみたら叱れないですよね~。我が家のニャンコもやってくれますよ。仏様にお供えしたお水をピチャピチャと飲んじゃうんです(笑)
また、お供えし直しです。
返信する
Unknown (きらたる)
2011-05-23 20:45:27
ちろちろ、この前もTVに出てましたね!
可愛い、インパクトのある画像だからねぇ。
ほんっとに懐かしかった。

今日のちろちろは・・・
面白い!
何でそこなんだろう・・・。
一緒に寝てるつもり・・・?とか、思っちゃいます。
返信する
Unknown (こたねこ)
2011-05-23 22:34:55
かわいいなぁーー。まろさんに毛づくろいしてもらってるのかしらねぇーー
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-05-24 01:42:39
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろが手足を突っ張って寝るのは赤ちゃんの時から
変わらずですね。

ちろちろもまろさんの傍が安心できるのでは???
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-05-26 22:26:01
そらママさま
それがぁ~~いつも、まろさんの上で寝てるせいか
やることなすこと・・・まろさんにそっくりでぇ
笑ってしまいます^^

SWEETようこさま
ちろちろ・・・何にも考えてないと(笑 思いますよ~
本当に気持ち良さそうに 寝ています。
そのうち 落ちてしまうのではないかとヒヤヒヤしています。

なっくんママさま
お仏壇のお水を飲んじゃう ニャンコさん・・・
どこかで、聞いたことありますよ~
たとえば、natupapaさんちのお嬢さんとか(笑
今のところ、まろさんのお供え物を狙われた事はありません^^

きらたるさま
いやいや、これは しっかり上に乗っかってるでしょう~~
今や ちろちろの指定地 その②になっています。その①は? 新品のマッサージチェアの上でございます・・・・

こたねこさま
そういえば、まろさんに毛繕いしてもらってたなぁ~
べろん、べろんって・・・
いい夢を見てくれてるといいのですがねぇ

ポプラさま
はい、寝てる時だんだんと 伸びてきます。
今や 気温も上がってきたので~丸まってる事がないです。
いよいよ、態度も身体も でかいぞぉ~~^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事