まかろりんご

ニャンコに支えられています

けるべろ~ズ

2023年03月11日 00時28分14秒 | Weblog

     

うちの 男3匹並んで、ちょっとケルベロスを連想してしまったww

が、

前から見ると

 

食後のお楽しみ~かつお節をもらって食べています。

ヒトの食事が終ったら 貰えるって覚えているから

ワタシがテーブルの上を片づけ始めたら わらわらと集まって来ます。

 

 

かつお節を食べるのは、この男3匹~みかん・れもんは食べません。

お刺身も、ちろる・れもんは興味なさそうだし

唯一無二の あの「チュール」を、かかお・れもんは食べませんもんね。

 

6匹6様。見ていて、面白いものですwww

 

 

 

 

つい最近、久しぶりに遠出しました。福岡の「ららぽーと」。

で、現地に着いて、驚きました。

 

「ららぽーと」って大型商業施設なんですね・・・知らなかった。。

てっきり、ガンダムを置いてる場所の名前だと思っていたワタシ。

そんな事とは思っていなかったので、

想像以上のヒトの多さに 身構えてしまいましたよ。

人が多いのは 苦手なんですよ

 

     

ともかく、目的は巨大ガンダム。

見ごたえあり、カッコ良かったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った顔も可愛いの | トップ | アニマルトランスレーターさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事