まかろりんご

ニャンコに支えられています

アニマルトランスレーターさんと会ってみた。

2023年04月06日 01時44分36秒 | Weblog

こんばんは、みなさん「アニマルトランスレータ」をご存じですか?

ワタシは、よく知らなかったのですが

ハンドメイド作品好きのワタシが毎回、お出かけする「のんびりTime」2way ショップの

主催者さんから「今度、アニマルコミュニケーションって催し物があるのだけど興味ある?」と、

連絡がありました。 ペットさんからのメッセージを伝えてくれる「アニマルトランスレーター」

中村京子さんが福岡から来られるとの事。

 

日々、ニャンズの気持ちがもっと知りたいと思っていたし お空のまろちゃんともお話が出来る!

との事で、即 予約を入れてもらいました。 1枠20分で、だいたい2匹位のお話が出来るらしいのです。

が、うちには6匹+まろちゃん・・・なので「2枠下さい!」とお願いしたら 快く受けて頂けました。

 

まぁ、実際 その方の事は良く分からなかったのでFBやインスタを検索したりしました。

声をかけていただいた 主催者さんの事を信用していたので、きっと良い人だと思い 楽しみにしていました。

 

 

うちの家族は「信用できんなー」と言うので 当日はワタシ1人で参加しました。

準備するのは その仔の写真。

お気に入りの写真を 集めて作って行きました。 (後で家に飾りまっすww)

 

始めて会った、中村さんは 素朴なお方。限りある時間内で一生懸命 お話してくれました。

一番、聞きたかった まろちゃんの事。

みんなから愛情を沢山 貰って満たされた気持ちでお空に居るそうです。

始めて猫を迎える我が家に 可能性を広げるため 来るべきして来た仔、まろちゃんが居たから

今のニャンズがうちに居る。 

短いけどけど太い「ニャン生」みんなの心に残るために短かったかも、その仔の戦略だったかもー

と、言われて 笑ってしまいました。

最後に「お父さんの匂いが好きだった」って伝えていただきました。

うん、本当にまろちゃんは お父さん好きだったもんなーちょっとジェラシーよ。

 

他の仔についても ひとつひとつ 伝えていただいて、

心当たりがあったり、やっぱりね、とか~なにより愛情を持ってくれてるって 嬉しいことでした。

ヒトと違って、なんて優しい生きもの なんでしょうねー。

ワタシが抱えてる 困った件についても アドバイスをもらえました。

ワタシは、中村さんに会えて良かったと思いました。 なんか落ち着いた感じ。

 

同じように ペットさんの気持ちが知りたいと思う人は多いらしく 予約枠は満杯だったそうです。

興味がある人のためにリンクを張っておきます。中村さんからOKもらっています。

アニマルトランスレータ 中村京子さん

 

 

 

かりんさん、体が軽くなっています(ご飯はよく食べます)

腫瘍も少しづつ大きくなっていますが、今日も 元気です。

甘えん坊で、いつも誰かの傍で寝ています。 ジャージ着にも慣れて来たようです。

かりんさんについては、また追々。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けるべろ~ズ | トップ | かりんさんの事をちょっとだけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事