まかろりんご

ニャンコに支えられています

たくさんのありがとう

2010年04月10日 02時53分05秒 | Weblog


先日の ちろるの「1歳になりました。」には 
驚くほどたくさん方々にお祝いコメントを頂きました。 

改めて 多くの方々に見守っていただいてるのだなぁ~と
ワタシたち家族と同じ気持ちで ちろるを愛していただいて 本当に嬉しく感じました。 




思えば、遠く他県の保健所に持ち込まれていた ちろる。

本来なら、会うことも その存在を知ることさえ無かったハズの ちろる。



ある日、大きな手に包まれた ちろる。




そして 他の兄弟と共に 明るい温かな場所へと連れ出されたのです。



ちろるを 助けてくれて~ありがとう

ワタシたちに引き逢わせてくれて~ありがとう




すでに、我が家には3ニャンが居ました。
ちろるでなければ、迎え入れなかったでしょう。




ちろる、うちに来てくれて~ありがとう



訪問してくださってるみなさん いつも温かなコメント~ありがとうございます
心の励みになっています。


お返事に時間が掛かりそうです。
日曜日がんばります

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳になりました。 | トップ | 春うらら~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私こそありがとうございます。 (くろぐろ)
2010-04-10 18:06:39
こちらこそありがとうございます。
まみむママ様宅のにゃんずニュースを毎日楽しんでいます♪
本当にありがとうございます!!
役者諸君、これからも毎日励んでくれたまい!!!
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-04-10 23:12:32
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろ達に元気を頂いているのは私達の方です。
4にゃんずだけではありません。
ママさんやご家族とのドタバタやほっこりするエピソードに
元気を貰っているのです。

これからもみなさんお元気で私達を和ませてくださいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-04-11 18:11:59
くろぐろさまへ
和んでいただけてますかぁ~~
自分の日記代わりの~
にゃんずの日記代わりの~ブログで始めたのに
実際ここまで続けられるとは思っていませんでした。
訪問してくれる方のコメント書き込みがなければ・・・
良いか?悪いか?
頭を使うって事は、今後のワタシにとって必要なことよね(笑)

ポプラさまへ
我が家の淡々とした日常の出来事です。
その上、自分ちのネコが可愛い可愛い~な話だけですからねぇ(笑)
読んでる側のヒトは どうなんだろう?って思いますよ。
まぁ、ポプラさんが良いって言ってくれてるから 良しとしましょうか~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事