まかろりんご

ニャンコに支えられています

春うらら~

2010年04月11日 22時38分23秒 | Weblog


天気予報では、雨だったはず・・・
だけど~良い天気になり、久しぶりに部屋の窓を全開っ!

ニャンズもそれぞれ コタツから出て好きなところで、転がってました。

で、同じところに辿り着いたのが~この2匹。


いつもなら、2匹だけでこんなに近くで寝たりしないハズです。




お天気が良くって、気持ちが大きくなったのでしょうか(笑)





いつもなら、傍によるだけで
うぅ~~うぅ~ と、低い声を出して警戒してるのに 今日はゴロンゴロンです♪

かりんさん、とても嬉しそうに見えるのは
ワタシの気のせいではないはず、ワタシの欲目ではないはず。







本当は、いつもこうやって 一緒にゴロンチョしたいよねぇ。
(かりんさん少し薄目で寝顔が怖いよ…)







貴重な2ショットをバシバシ撮ってる ワタシの傍らで

まろの写真は撮らなくていいのか~?


と、ずっとポーズを取り続けている・・・まろさん。



笑いがこみ上げて、手ブレしまくりでとても困ったよぉ~(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのありがとう | トップ | 最近のかりんさんは、 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいツーショットだこと。 (ポプラ)
2010-04-12 03:47:43
まみむママ様 こんばんは。

珍しいツーショット、ゲット出来ましたね。
気持ち良さそうに「ピトッ」ってくっついて。

寒い冬じゃなく気候がやんわりしてからって言うのが
ごまちん、かりんさんらしいです。

それに引き換え、オールシーズン全開のまろさん、
どのメーカーの最新手ブレ防止機構も役立たずになりますね。
まろさんに笑い防止機構装備は無理ですものね~。
ちなみに最近のデジカメはペットの顔認識も備えているようですよ。
メーカー毎に何匹って決まっているようですけれど。
返信する
しあわせなツーショット (ぶんたた)
2010-04-12 06:28:42
こっちまでニンマリしてしまいますね~。
いい一日でした~
返信する
春って素敵~! (くろぐろ)
2010-04-12 08:01:04
まぁ~なんて珍しい「かりごま」!!
さらにごまの横にはちろちろが♪
そしてまみむ家No.1のフォトジェニックまろさん!!
スネ気味な様子もかわゆすなぁ~(萌)
返信する
訂正 (くろぐろ)
2010-04-12 09:21:36
2枚目のミルクティー色をちろちろだと思ったのですが、かりんさんの一部でした(^^ゞ
スミマセンm(__)m
返信する
おそくなりました^^; (とらきち)
2010-04-12 14:40:00
ひょっとして初コメでしょうか?
遅くなりましたが ちろるくん 1歳おめでとう~♪
うちのパイと同じ日に持ち込まれてたパステルたち。
明日で丁度1年前になります。
幸せになってくれて良かった(゜ーÅ)
それと、まろさん可愛すぎ( ´艸`)
返信する
Unknown (銀星)
2010-04-12 18:08:37
春ですね~♪うららかな陽気に猫たちの気分もおおらかに!
かりんさんとごまちんの幸せなツーショット
ほのぼのした後、ママさんをじっと待つまろさんの顔には爆笑しました
返信する
Unknown (猫華)
2010-04-12 19:54:25
かりんさんとごまちんのツーショットは珍しいですね!
それにしてもかりんさんの嬉しそうなこと。
複雑に絡み合っているみたいですが、ごまちんは怒らなかったのね。

まろさんは・・・別格のモデルさんですね!
返信する
Unknown (モモコ)
2010-04-13 06:35:30
ごまちん、かりんさんを受け入れてくれつつあるんだね。
よかったね~、かりんさん。
女の気持ちって、男にはなかなか分かんないから、困っちゃうね。
なっちゃんも、風太のことは好きなのに、風太にはなかなか受け入れてもらえない・・
不憫じゃ~~

まろは・・・爆笑じゃ。

PS:ゴージャス首輪、ありませんでしたね。
   まあ、忙しくて、針が持てなかった・・   と言うことにしておきましょう。
返信する
かわいー (にゃんまま)
2010-04-14 00:13:39
はじめまして
すごーくかわいいですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-04-15 02:35:19
ポプラさまへ
手ブレ防止機能の付いたデジカメ~欲しいっ!
この前、某家電店に行った時見ましたよ 軽くてオシャレで
思うよりもお安かった。
ただ~取扱説明書を読むのが嫌い。操作ボタンが小さいってのが
ワタシにとっての最大の難関だわなぁ

ぶんたたさまへ
本当に久しぶりの 2ショットでした。
手を出しても お互い怪我をさせる事はないので
嫌ってるのか~本当のところが不明です。
こんな姿を見せてくれると、やはり嬉しいです♪

くろぐろさまへ
いつもなら、この間に ちろちろが入り込んでもおかしくないですよね
本当は、4ニャンでのネコ団子が自然に出来上がると~とても幸せなことなんです。

とらきちさまへ
初コメです♪ ありがとうございます。
ちろちろのことで何度か相談させていただいたので ワタシも初めての気がしませんでした。

そうでしたねぇ・・・パイちゃんとも同じ日に出遭ったのでしたね。
あの頃はどの仔をとらきちさんちの仔にするのかと~
ワクワクしてブログを拝見していました。
三毛猫さんは、どの仔も同じ様に暴走系なのですか?不思議な魅力がありますね♪

銀星さまへ
いつもこんな姿が見れたら いいのですが~
春のうららパワーは長くは続きませんでした(涙)
ゆんちゃんとロンくん いつも仲が良くて羨ましいです。

猫華さまへ
お互い蹴り合いながら?も、目を覚ます事無く寝ていました。
毛色が似てるので、よくよく見ないと どれが誰の足か判リマセンでした(笑)

モモコさまへ
少し前までは、同じ部屋に居る事さえ難しかったのですから
仲が良くなくても、今の状態は ありがたい事なのでした。
最近落ち着いていたので 忘れてしまっていました・・・
ゴージャス首輪~誰か針に糸を通してくれないかなぁ(笑)

にゃんままさまへ
初めまして~初コメ ありがとうございます。
褒められると 嬉しくなる親ばかのようです(笑)
毎日、この仔たちに元気を貰って過ごしています♪



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事