まかろりんご

ニャンコに支えられています

深夜のカバン荒らし

2009年07月23日 22時42分07秒 | Weblog

台所の片隅、こんな可愛いものを見つけました





暑い夏を 乗り切る為のごまちんなりの対処法なのかも知れません。





・・・・かわゆっす


















実は、出るんです。

真夜中にカバン荒らしが・・・






そのうち、とっ捕まえてやろうと 思っています。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食を見ました。 | トップ | まろさん編 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと可愛ゆす (やっちん)
2009-07-24 09:26:23
週末で疲れがたまっていたのですが、ごまちんの可愛い姿を見て癒されました。
ちろるも深夜に元気いっぱいですね。
元気をもらいました。ありがとうございます。
返信する
夏の風物w (シシィのままん)
2009-07-24 09:29:50
ごまちん、かわいいですーv
なにげに流しにくっつけて涼を取る背中が愛しい。
天井向いた手足ってたまらないですよね。
暑くて大変ですが猫は家で一番涼しいとこにいますからね。
猫を追って涼むのはいいかもしれないですよねv

うちでもシシィの後を追って、キッチンに転がるパパンがいます・・・。

そして鞄荒らし。
やられますよねー。
うちは髪を結ぶゴムがやられます。
得意そうにくわえて走ってます。
最近は寝ている私の髪から引っ張って取ります。くやしー。
いつか捕まえてやるー。
返信する
Unknown (maama)
2009-07-24 14:25:25
ごまちんの開き癒される~☆
これから、厳しい暑さをこの開きで乗り切ってください。

ヴィヴィちゃんのカバン荒らしはすごいですね。
逃げ足も異常に早かった~
でも、オシッコしないのはお利口さんですね。
返信する
あはっ♪ (natupapa)
2009-07-24 15:32:01
ごまちんのパッカンだぁ~♪台所は水場
だから涼しいんだねぇ。お腹から放熱ぅ~!
ほぉ~?夜中に盗賊が出るらしいね。白と
薄茶の毛皮着てるって?逃げ足が早くて
なかなか尻尾を出さないらしいんぇ~(´∇`)
カバンの底に穴空けといて、そっから手を
引っ張ったら驚くだろうね!
返信する
ドラエもん? (ポプラ)
2009-07-24 15:54:34
ごまちん、プリーズ。に応えて頂き有難うございます。
ドラエもんの手みたい、誰だ?と思って見たら
ごまちんの 後ろ足 だったのですね。可愛い。
こんなに開いちゃって、床はひんやりですか?

バッグの中のミルクティー色のシッポ。
逃げ足、早っ!!
返信する
Unknown (銀星)
2009-07-24 20:18:37
かわいいですね~!ごまちんのあんよもカバンからはみ出しているちろくんのあんよも
それにしてもカバンからビュッと飛び出すちろくんお速いこと速いこと

今は朝明るくなるのが早いので、ウチでは早朝に猫たちが悪さをしておりますうるさくて目が醒めちゃうよ~
返信する
いや~わかる~! (きらたる)
2009-07-25 00:54:56
ごまちんの気持ち、わかります!
私もキキの真似して転がってみたら、涼しかったから!
鞄荒らしの犯人はバレバレのようで・・。
それにしても、逃げ足の速いこと
(*`゜m゜´*)ゥププッ
返信する
Unknown (ノンママ)
2009-07-25 10:20:45
ごまちんかわいい~
このポーズは本当に癒されますよね^^
うちのノンチは絶対しません(><)
涼しいと思うんですけどね~。

ああっ!やっぱりちろる( ´艸`)
逃げ足も速いな
でもかわええ^^
返信する
犯人バレバレ (うりうり)
2009-07-25 20:24:27
かわゆい悪戯をしてくれますね☆
どなたか書かれていたけど、
ちろるちゃんの体の色
「ミルクティー色」いい言葉ですね!
返信する
やっちんさまへ (まみむママ)
2009-07-26 14:55:34
そうですか~(笑)
元気になって頂いて、良かったです♪

毎日毎日、ちろるはワタシのカバンを齧ったり爪を研いだり、あさったり・・・
お陰で、端の方は齧り取られています(泣)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事