まかろりんご

ニャンコに支えられています

箱入り 息子

2012年03月20日 03時39分55秒 | Weblog

我が家の 箱入り息子たち

 

     

 

何故か、同じポーズ(笑)

 

 

これは、リビングの猫トイレの上に置いてある そうめんの空箱

とくに、ちろちろのお気に入りで ~気付くと 入っています。

 

 

 

ちろちろ

見てる方が 息苦しいくらい・・・・ ぎゅゅ~っと、詰まってます。

 

 

 

箱入り 息子よ。

 

 

すまん。

 

 

 

箱に 限界が来ているようだ。。。

ここら辺が・・・・(笑)     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子を がん見する | トップ | 進む、O化・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~~ (SWEETようこ)
2012-03-20 19:42:55
私も一緒に入るぅ~~♪

箱崩壊?

( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-03-21 06:49:11
まみむママ様 おはようございます。

何故かみんな小さな箱のほうが好きなんですよね。

先日、赤ちゃんの頃の動画を見直していたんですよ~。
「ちろちろ可愛え~~っ」って。
哺乳瓶を必死で掴みながらミルクを飲んでいたちろちろが
箱の釘を押し戻すほどに大きくなって嬉しいです!!
返信する
Unknown (gonntan)
2012-03-21 21:20:00
まさに!
pet daughter ならぬ pet son ^^ですね
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-03-22 19:39:43
sweetようこさま
ちろちろと一緒に? この箱に?

・・・無理っ^^; 

ようこさんのつま先さえも 入りませんっ!

ポプラさま
そうでしたねぇ・・・下敷きになっていたちろちろ。
実は、現在も かかおの下敷きになって寝ています。

で、夜はワタシが ちろちろの下敷きになって寝ています。

gonntanさま
先日は、久しぶりにお会いできました^^
いつも ブログ読み逃げして スミマセン。

ペットドーター・・・意味調べましたっ!
箱入り娘ですか?
もちろん、我が家にも居ますよーーー
みー・まー・かりん。 3姉妹です?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事