まかろりんご

ニャンコに支えられています

リフォーム・ごまハウス

2009年05月31日 22時53分29秒 | Weblog

ある日の夜中
まろさんが、ごまハウスにお邪魔しておりましたが



あまり居心地が宜しくなかったらしく



さっさと、お隣のまろハウスにお帰りになりました。





他の家族にも、「あのサイズでは、可哀相じゃねぇ?」と言われ
それもそうだと~リフォーム決定




やはり、自分の家では寛げる場所が必要ですからね


いかがですか? ごまちん、気に入っていただけましたか?


・・・・



身体は、入るけど・・・抜けないよっ




はい!
頭から入り込んで行っても、すり抜けられません。

我が家の「後先考えずの匠」娘みーのお仕事でした





で、もう一方の作業進行状況といえば
連日連夜の作業(ごまちんとの夜遊びモロモロ)に疲れが出てきたのか?


ハウスを横に倒し~ひと休み中でした。







なんだか・・・ 変な生き物に見える・・・



ふふん、このアゴとのフィット感がたまらニャン~♪

見たか? これがリフォーム職人まろ の巧みな技ニャン

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろ フライパンの後片付け | トップ | カゴネコ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんたた)
2009-06-01 05:55:48
壁をブチ抜くとは大胆なリフォーム・・・にしても、ごまちんには狭すぎかと(;・∀・)

まろさんち、高架線下のアートみたいになりましたね( ^∀^)
返信する
Unknown (猫華)
2009-06-01 06:24:58
まろさんちは頭しか入らないサイズだったのですね。
確かにちと可愛そうですが、リフォーム後もあまり変わらないような??
単にお尻がデカイだけですか??

まろさんは自分ちも解体中?それともコレが自前のリフォームですかね
名づけてアート廃墟!ってか?
返信する
Unknown (猫華)
2009-06-01 06:26:14
可愛そう→可哀想だがね!
返信する
二大巨匠ですね!? (nyaringo)
2009-06-01 21:42:17
す、素晴らしい!!
ごまちゃんハウスのリフォーム、シンプルかつ実用的な一手を打つ。これぞ匠っ!
ほれぼれします~
まろさんハウスは、塗装デザインを損ねず改築。
これは熟練した技が必要ですね~
いやぁ、いい仕事してますねぇ~
返信する
えっ!? (のん)
2009-06-02 08:53:55
アゴを載せる くぼみは
まろさんが 自分で作ったんですか?
だとしたら すごい!!!
返信する
Unknown (maama)
2009-06-02 16:26:53
ごまちんの上から見たおしりハミハミ写真と
まろさんのアゴフィット写真見てぷぷって仕事中に笑ってしまいました。

仕事中はまみむママさんのブログは要注意です。
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-06-02 23:01:54
ごまちんは、リフォームの匠「ぶんたたさん」に依頼するのを
心待ちにしておりましたが・・・
ごまハウスは、昨晩~まろさんが乗っかり潰れてしまいました。
次なる、物件を探してあげようと思います
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-06-02 23:11:42
この、リフォーム後のごまハウスにかりんさんも訪問してました。
一応、かりんさんが我が家では一番のスリムさん。
ごまハウスを潜り抜けてお帰りになりました。

まろハウスは身体に素敵にフィット
アゴを掛けたり、足を上げたり~裏返したり~
多種多様に活用してますよ!
返信する
nyaringoさまへ (まみむママ)
2009-06-02 23:22:26
記事をUPした後、外壁デザイン担当の娘まーが
「チョッパーが・・・へなちょこ顔なのに、一般公開された!」
と、ひとしきり悔やんでいました。

まろさんのお仕事は見事なのですが、後片付けをしないのが
・・・難点です!
最後の掃除まで仕上げるのが、立派な職人のする仕事です
返信する
のんさまへ (まみむママ)
2009-06-02 23:26:37
もちろん、まろ棟梁の仕事です!
棟梁の頭の中に設計図が広げられている事でしょう
これも、ベテランな職人技?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事