まかろりんご

ニャンコに支えられています

猫が集う足

2014年12月04日 22時49分54秒 | Weblog

 

毎晩、当たり前のように

「ちろちろ」は お父さんの膝の上で寛いでる。。。。

 

 

 

ワタシが抱き上げても 5分とも大人しくしてくれないのにっ!

 

なんで?

 

 

小さなオッサンは 本物のオッサンと語り合いたいのかっ?

オッサン同士 惹かれあうものがあるのかっ?

( ↑ 世の中のオッサンに失礼だったかしら・・・)

 

 

「かかお」も乗ってるし。

 

 

 

これなんて、ネコ総重量15 ㎏

 

お父さんは、得意気だが

 

重くて足腰が痛かったらしい・・・

 トイレも行けなくて辛かったらしい・・・・

 

だけどーー、ワタシは羨ましかったーー!

よぉーー!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怯えられた・・・ワタシ。 | トップ | 猫コタツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2014-12-05 22:10:23
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろ、冬毛でモコモコ復活ですか? 可愛いぞ~~。

それにしてもお父さんの足からは猫を引き寄せるフェロモンが
出ているのではと疑いたくなるほどに盛況ですね。

他所の家や友達の家もお世話をしない旦那さんのほうが
モテモテってことはよくあるようですよ・・・。

ちょっと悔しいけれど・・・「こっちも空いていますよ!!」を
目一杯、アピールしてくださいませ。。。
返信する
Unknown (gonntan)
2014-12-06 21:46:33
うちでもお宅に近いものがありますが
でも1匹なのでしっかり夜と昼を使い分けてますよ
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2014-12-07 02:04:40
はい、すっかり冬毛になって首まわりの白い部分は、もこもこ2割り増しのようですww
ちろちろに限らず にゃんこさんたちは、お父さんに集まります。
きっと、にゃんこさんたちの匂いの好みが 違うのだろうと思うようにしています?
きっと・・・・オッサンの匂いが・・・
返信する
gonntanさまへ (まみむママ)
2014-12-07 02:10:17
にゃんと、使い分けてる?
おりこうさんな ハルくんですねー。
ブログを覗きに行っては ハルくんの顔を見るのが楽しみです^^
メロメロなのが しっかり伝わって来ますww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事