まかろりんご

ニャンコに支えられています

怯えられた・・・ワタシ。

2014年11月30日 19時20分25秒 | Weblog

 

12月といえば、忘年会も間近ですねぇ。

以前の職場は 出し物をしない所だったので とても楽チンだったのですがーー

 

今の職場は とても盛大に催されます。。。

 

 

 

その準備の為 自宅で衣装をチェック!してると 

 

なにやら、視線を感じ・・・・その先を探すと

とても 怪訝な目つきをした「かかお」が居ました。

 

(撮影は、面白がってカメラを持ち出した 娘みー)

 

そう、衣装はトラの着ぐるみ^^ でございます。 

で、娘まーからの借り物です^^

 

なんで、そんなもの持っているんだ?など、気になさらずに~

 

 

 

面白がって そーっと、傍に近寄って

「かかお~ ワタシがあなたのお母さんよぉ^^」と、声をかけるワタシ。

 

 

「えっ!おかあしゃんでしか? かかおに 会いに来てくれたでしか?」

 

なーーんて、言うはずも無くwww

 

 

明らかに 警戒した態勢で ワタシを ガン見!

そして ~ 逃げられました。

 

着ぐるみの異様さを 「かかお」は感じたのでしょうか???

 

 

 

最近、ワタシに無関心な 「かかお」に これ以上嫌われたら困る!

 

忘年会の踊りの練習は、着ぐるみ以上に怯えさせてしまうかもしれないっ!

 

ので、

「かかお」に見られないように 気をつけようと心に誓ったのでした!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が向けば・・・ | トップ | 猫が集う足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2014-12-01 22:51:52
まみむママ様 こんばんは。

トラの着ぐるみでかかお君に迫りましたか?
私もクマのプーさんの着ぐるみを帰省の時の荷物で送って
母親を驚かせたことがありますよ。
母が朝、起こしに来る前に着替えて布団を被って待っていました・・・。
かかお君と一緒で逃げていきましたよ(笑)

まみむママさんは踊りのお稽古もあるんですね。
みんなに怪しまれないように練習して忘年会で披露してくださいませ。

急に寒くなって来ました。風邪などひかれませんように!!
返信する
Unknown (のんちゃん)
2014-12-02 03:38:08
ママ~
こっち向いて~~~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

着ぐるみだけでも かなりインパクトあるのに
その お姿で 何する気ぃーーー!?

(o^o^o)わくわく

みんな、いろんな衣装で出るの?

本番まで 隠れて練習 頑張ってねー\(^o^)/
返信する
ポプラさま (まみむママ)
2014-12-04 22:40:18
ワタシだって クマのプーさんが我が家の布団で寝ていたら驚いて逃げて行っちゃいますよwww
後で、お母さんに怒られませんでしたか?
トラの着ぐるみを見て反応したのは かかお。
と、娘2人でした!
何故か、2人ともスマホを取り出してきて 写メっていました(笑)
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2014-12-04 22:45:21
のんちゃんは今まで 余興の練習など したことありませんか?
盛大にやらされるのでーー去年など翌日 筋肉痛になりました。
それも、ワタシはアルコール駄目なので シラフで~^^;
忘年会まで あと2週間くらい・・・練習は仕事以上に厳しいでっすwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事