まかろりんご

ニャンコに支えられています

かりんさんのスリスリ

2009年01月25日 00時36分35秒 | Weblog
前夜には、強い風が吹き続けて・・・寒い寒い夜でしたが
朝になると~ 雪がこんもり積もっていました。
国道は、アイスバーン 本日は、30分程かけて職場まで歩いて行きました。

昼間は、太陽がサンサンと照り 雪は簡単に溶けました。
こんなに簡単に溶けて・・・ワタシの苦労した寒い時間を返せぇ~




                                       



かりんさんの変わった好みがあるんです。それは・・・甘いもの好き らしい~

いえ、実際にアンパンの餡子やケーキの生クリームなどはねだって来るので
好きには変わり無いのですが



アメ玉の入ったビンの蓋を開けぇ~の

アメ玉にスリスリ 臭い付けぇしいの~

 
   




瓶をひっくり返しぃのお~





そこへ、大胆にもダイブ 
はたから見るとのた打ち回ってる様に見えます・・・




・・・最近、よく目にする行動です。
アメ玉を咥える事は無く、ただ匂って(?)スリスリしてて喜んでますよ。

アメ玉はワタシや娘の常備食なので 床の上でコレをやられるのは
とても抵抗があり、すぐに片付けるのです。

すると~恨めしげに、瓶のフタを抱え込んでしまうので・・・(そこまでするの?)




アゴ枕にする程度は、黙認中 


あまりの可愛らしさに取り上げられないっです 



                                        

まろ組 解体作業中 物件             
  



後ろから見ると、こんな風・・・



  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たもの同士 | トップ | まろ組 解体作業報告 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫にまたたび (もや)
2009-01-25 01:30:10
かりんさんに飴玉なのですね(*´艸`)
ダイブしてゴロンゴロンは可愛いなぁ

解体作業ご苦労さまです!
我が家の物件は作業員不在のため半壊状態のまま
たまに利用されているようなので
なかなか捨てられません(;´∀`)
返信する
へぇ~! (ぶんたた)
2009-01-25 11:01:05
飴玉のニオイ好きなんだ!
そっかチョコ食べたがったり
するもんね~

うちも作業員募集中です。
解体しなくていいんですけど
返信する
Unknown (bibi)
2009-01-25 12:06:41
かりんさんかわいいですね!!
すっごく飴玉にとろけてるぅ~。
インフルエンザは完全とはいきませんが、
直ってきましたぁ!
ご心配ありがとうございました!
返信する
Unknown (ジジ)
2009-01-25 20:06:05
うはあああ・・・飴玉に萌えるかりんさんに萌えw |_-。) ポッ
どんだけ甘いの好きなンっすかああああああw
好きなだけ飴玉準備しておくので
うちにも来ないかイ?かりんさんww(´、ゝ`)

という事で おかげさまでお引越し完了しました。
ぼちぼち片付けますwwうはは。
返信する
Unknown (猫華)
2009-01-26 18:28:46
あははは!
飴玉の海にダイブ!は最高!
そんな子いるんだ??
かりんさんかわいいですねー!!

まろ組はあそこまで自分で解体ですか??
お見事です!!
返信する
もやさまへ (まみむママ)
2009-01-26 21:50:38
あの!豪華2階建て 物件ですか?
リフォーム中だとばかり思っていましたが・・・

いやぁ~気持ちにゆとりの無い時の まろ組長の解体作業は、神経の芯に響きます
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-01-26 22:00:06
ファイターズは暴走系ですもんね、作業員には不向きですか?
黒猫さんの運転手にしたら?~イヤ駄目だわ~
車では壁渡りは無理だわねぇ
返信する
bibiさまへ (まみむママ)
2009-01-26 22:07:53
こっちでも、インフルエンザが流行ってきました。
タミフルが効かない型の方が多いそうで~
出来るだけ人ごみの中には、行かないようにしています。
bibiさんが元気になって、3ニャンも喜んでいる事でしょうね

返信する
ジジさまへ (まみむママ)
2009-01-26 22:15:41
引越作業、ご苦労様です!
まろ組は解体業者なのでお引越の手伝いが出来ず残念です
かりんさんは、ミルクキャンデーがお気に入りかも?
(必ずアメ玉の瓶に入っているので)
床の上で、スリスリした後のアメ玉を口に入れるのは
多少戸惑いを感じます・・・
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-01-26 22:26:30
かりんさん、アメ玉の海へダイブ
初めて見たときは、驚きましたよ・・・
「ヲイヲイ、何やらかしてんねん!」と、突っ込んでました。

まろさんは、意外と~小さい事をコツコツとやれる仔なんです。
それが、褒められる事ばかりではありませんがね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事