まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろる 一匹遊び

2010年11月06日 00時33分05秒 | Weblog


みかんネットで作ったおもちゃが 大のお気に入り


そんな~  ちろちろの遊んでる 動画です。



 



・・・ 手抜き?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコとエコ | トップ | 珍しい現象? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maama)
2010-11-06 15:01:35
私も今度みかんを買ったらネットでみかん作ってニャンズに与えてみよっと☆
その為には、いつものように横からびりびり破かないようにしなくっちゃ(^_^;)

ちろちろはやっぱりまだ子供みたいですね。
動きが愛らしいわー
うちのモカとかがコレしたら、本気で怖いかも。
返信する
あははっ! (natupapaです)
2010-11-06 17:20:03
困った時の動画だのみ!わかるわかる!画像の
編集って手間かかりますもん。忙し~い主婦の
見方でしゅ・・・・ちろちろの首かしげ攻撃に萌え
蜜柑ネットのボールはスポンジボール買うよか
効率よかごたるね。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-11-06 17:59:34
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろ、一生懸命で可愛いですね。
ネットを飛ばして追いかけていってフレームアウトしても
ちゃんとカメラの前に戻ってきて続きを遊ぶのが凄いです。
それも、2回もですもの・・・。

最後の「ちろ~~」の主はお嬢さん?まみむママさん?
こちらも一生懸命で可愛いです。。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2010-11-07 21:57:23
maamaさまへ
ネットで作ったおもちゃ 本当にお気に入りで
思いっきりっ 遊びます。
気分がハイになってて 自分では止められないようです(汗)
時に危険なので 強制的に取り上げてしまいます。
取り上げられると感づいた時のちろちろも
取られまいと必死で 怖いですよぉ・・・

natupapaさまへ
同じ動画でも natupapaさんのって手が掛かってて
字幕で「ぷっ!」と笑ってしまう
優しい仕上がりなんですもん ワタシと比べられません。
ちろちろは、おもちゃならなんでも気に入るようですが
コレがダントツ1位です。
遊んでる間、ヨダレまみれて ゴミだらけになるのが 頂けません。

ポプラさまへ
このボールで遊ぶときは、放ってもらおうと 持って来ます。
以前、投げて遊んであげたのを覚えてるのかな?
カメラのすぐ右横で お父さんが寝ていたので
いつお父さんの顔にぶつかるか?とハラハラしてました・・・
最後の方の声は、ワタシです。
ちろちろが呼ぶと振り返ってくれてたので・・・
娘と聞き間違う位に若いって???(違うって~笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事