まかろりんご

ニャンコに支えられています

廊下にネコが転がっている

2017年09月12日 16時55分48秒 | Weblog

お父さんが「ちょっと来てっ!」と

 

含み笑いしながら手招きするので

 

そーーっ、と覗いて見たら

 

 

 

 

廊下でネコが転がっていた。

 

キレイに 並んでました~♪ 

 

 

 

 

これは、もこもこクッションだけど

 

ドーム型猫ベットの上・・・使い方 間違っとる。

 

 

これも ドーム型猫ベットざんす。

 

 

 

 

昼間は まだ暑いので

猫ベットは 蹴飛ばされてて 廊下は足の踏み場もない状態

ヒトは猫ベットをいちいち並べたりしません。

 

 

 

 

 

ちょこん♪ 

ちょこん♪ 

ちょこん♪ 

と1匹づつ 猫ベットに収まってる姿が

お父さんのツボにハマったらしいwww

 

 

 

 

モコモコに 魅せられてるなんて

気温の変化にを敏感に 感じてるのかな?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の ラッキー | トップ | わが家の猫タワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-09-12 19:53:26
か~わ~い~い♪(〃∇〃)
誰かに見せたくなるパパさんの気持ち
分かりますぅ♪(≧∇≦)bbb
ちゃんと それぞれ納まってるとこがナイスですぅ♪\(^o^)/
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-09-13 23:46:47
のんちゃん、今日も同じようにベットに収まって寝ています。
かかおとみかんの場所が 入れ替わっていますが・・・
見ていて可愛いですよ^^
お父さんは、自分一人で見るのは もったいないと思うのか
いつも「来い!来い!」と呼びます。
洗い物してる時は 正直行きたくないのですが
行くまで 呼ぶので やれやれ😥です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事