まかろりんご

ニャンコに支えられています

わが家の猫タワー

2017年09月19日 12時06分45秒 | Weblog

 

 

ネコが転がっているよwww

猫タワー・バージョン

 

 

こうなると、

 

猫タワーを買って良かったなー と思います^^

 

 

 

 

 

ここは、ごまちんの指定席。

 

 

 

 

シンクロ中

 

 

 

ちろちろに 少し狭そうだけど・・・気にしていない・・・

 

 

カメラを構えると すぐカメラにじゃれ付いて来るので

れもんの写真を撮るのは一苦労。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廊下にネコが転がっている | トップ | かかお と みかん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-09-19 18:50:27
1カ所に集まった写真が撮れることも嬉しいね♪
みんな ひとつひとつに乗っかって
ぬいぐるみみた~い♪(o^o^o)わくわく
返信する
可愛い (やちち)
2017-09-20 15:03:10
いいな~
ホントの猫タワーですね。
全員集合で可愛すぎます。
ちろちろちゃん、きつくないのかな。
みんな一緒で幸せそう。
癒されました。
ありがとうございます。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-09-20 23:05:09
少し気温が 下がって来ていて
にゃんずの距離が近づいているようです。
でも、こんなに カメラに収まるように 猫タワーで寛いでる姿は 初めて見ました。
(留守の間の事は わからないので)
これは シャッターチャンス!
撮れて 嬉しかったですwww 
返信する
やちちさまへ (まみむママ)
2017-09-20 23:18:29
ネコが沢山 生ってる樹 のようですね
ワタシも見ていて 癒されましたwww
病気せずに 居てくれることが幸せ
平凡が幸せ^^
コメントありがとうございます。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事