まかろりんご

ニャンコに支えられています

かえる狩り

2010年12月19日 16時47分16秒 | Weblog

先日、市内で開催された 雑貨イベントに行きました。

ここの主催者さんのお店には 

いろんな作家さんの作品がいっぱいで~見るだけで幸せな気分になれます♪

 

可愛いもの好きなワタシのお気に入りです。

 

 そこで、購入した雑貨を写真に撮っていると・・・

 

 

何やら 黒い影が入り込み 邪魔だなぁ~と思っていたら

 

次の瞬間 かえるさんが連れ去られて・・・ました。

 

 

 

 

 

 

ちろちろ にとって「かえる」は獲物なのでしょうか?

いつも、狙われています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のかりんさん。 | トップ | 最近のこと »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎっ! (うりうり)
2010-12-19 18:09:10
まみむママさま、こんばんは!

ちろちろちゃん、、萌え~~~~
首をこっちにかしげあっちにかしげ、
なんてかわいいにゃんこなんだろう。。

カエルさん、いつまで無事でいられる
でしょうかね^^

それにしても、ちろちろちゃん、かわえぇ!!

返信する
かわいすぎっ! パート2 (ポプラ)
2010-12-20 03:08:15
まみむママ様 こんばんは。

やっぱり冬毛でまん丸なはち切れそうなちろちろ、
可愛いな~~。
カエルさんを狙っている時の首を傾げる仕草、、、
ちろちろファンには堪りませんね。

ちろちろとカエルさんを取り合いしているのは
お嬢さんですか?
これからちろちろが飽きるまで果てしなく
繰り返されるのでしょね・・・。
返信する
ちょ。ちょっと (みさんぬ)
2010-12-20 20:34:28
ふ、太りすぎた気配が、、、
香港からどうもです~
返信する
かわいすぎっ!パート3 (こたねこ)
2010-12-21 09:05:45
あーー、ちろちろ・・かわいすぎっ!おばちゃんなんでもかってあげるよぉ~~~~!
返信する
だめは駄目? (natupapaです)
2010-12-22 15:21:23
多頭飼いに突入しはや半年、薄々猫にはダメ
が効かないと思ってたけどやっぱダメですね
チビーズが参入しやたら「こら!」「バカ!」
「猫の名前!」が増えた気がします(;´Д`)
ちろちろ・・・・カエルさん欲しいんだよね?
返信する
冬毛のせい? (かずまる)
2010-12-23 12:26:39
あの~ちろちろ、冬毛のせい?

ちょっと太った気がします・・・。

スマートボーイだったのに、
幸せ太りですか?

気のせい?

あいかわらずかわいいけど^^
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2010-12-26 22:45:09
うりうりさまへ
かえるさんが いつまで原型を留められるのか?は不明です。
早く、それは ちろちろの獲物ではなくて
ママのお気に入りストラップだと判ってくれると良いのですが
なんせ・・・ちろちろですから(汗

ポプラさまへ
お~っ ほっほほ(笑
ちろちろ と「かえる」を取り合いしてるのは娘ではなく
ワタクシでございます。

で、テーブルの上にカメラを置いていましたら
下からちろちろに狩られました・・・
もちろん、カメラは床に落下(涙

みさんぬさまへ
ちろちろが一言 申し上げたいそうです。

「失礼なヤツだなぁ~ これは、ちろちろの冬毛っ!」
・・・だそうです(笑


こたねこさまへ
ちろちろが一言 申し上げたいそうです。

「ちろちろ、ねぇ~♪ かりん姐さんの食べてるカリカリが欲しいなぁ~(ΦωΦ)」
・・・だそうです。 いや、いつも食べてるし(汗

natupapaさまへ
へぇ~ もう半年も経ちますか?
レディースに囲まれ そろそろ居心地の悪い 事もあるかと思いきや
ますます、楽しそうで~なによりです。
こらっ! だめっ!
は、言ってはいけないとか聞きますが 
ついつい無駄だと思いつつも出ちゃいますよね(笑

かずまるさまへ
お久しぶりです♪ 
ちろちろは、確かに かりんさんの体重を越していますが
顔周りの冬毛が尋常でない位に モフモフですよ(笑
チャウチャウ犬のようです。
手で毛を押さえると あら不思議!スリムなお顔に変身します。

 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事