まかろりんご

ニャンコに支えられています

進む、O化・・・

2012年03月20日 23時36分37秒 | Weblog

 

 

おっさん その①

 

 

 

おっさん その②

 

 

 

 

おっさん? その③

 

 

 

 

そして、ココにも・・・

 

 

 

 

我が家のオッサン化、  早いのではないかっ???

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り 息子 | トップ | 肛門腺絞り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらたる)
2012-03-21 20:59:22
③の写真はおっさんと言うより、
『おばさん』じゃ、ないかしら~?^^;
あっという間に、おじさんの仲間入りを
するのですね!
返信する
wa (SWEETようこ)
2012-03-22 19:13:13
「おっさん」に囲まれ、
幸せですね~~。

あの仰向けになった格好で、足をくねっと縮めてるところが
ツボです。
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-03-23 05:46:41
まみむママ様 おはようございます。

みんな同じポーズなんですね。可愛いな~~。
かりんさんもへそ天でころりんちょするんですね~~。
顎乗せ専門かと思っていました。「おやじ」は可哀相でしょ?

兄ちゃん、姉ちゃんと違ってかかお君はまみむママさんと
睨めっこですか?
ケーキと一緒でガン見してますね。
ついつい微笑んで睨めっこはまみむママさんの負けですね。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-03-31 19:31:31
きらたるさま
③?・・・
いやああぁ、あの姿は 既にオッサンです。
オバサンは、口を開けて もしくはヨダレ付ですから・・・^^;

sweetようこさま
オッサンの格好で寝てる姿は、大好物です^^
ヘラヘラ、笑いながら カメラ構えてます。
まろさんは、へそ天で大の字になって寝てたのですが
まだ、そこまで やれる人材は 残念ながらおりません。

ポプラさま
一緒に育ってると 同じ行動をする様になるのでしょうかね?
気付くと、こうなってました~~
ヘソ天になるって事は、リラックスしてるってことでしょ?
ありがたいことです^^

かかお、最近目つきが悪いんですよーー
はっ! 反抗期かも?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事