まかろりんご

ニャンコに支えられています

はっぴーばーすでぇー♪

2008年06月15日 21時53分14秒 | Weblog

   今日は、ごまちんのバースデー 
                           1歳になりましたぁ~!




   ごまちんは、ネットの里親募集で出会いました。


   白いソックスのごまちんに一目惚れしたのは娘まーです。
   (今も、ごまちんを溺愛しています)

   我が家に来た時は、生後3ヶ月 体重も、たった1250グラム
   それが今では4・4キロに!

   何の病気もせず、すくすく のびのび育ってくれました。

   やんちゃ坊主で、怖いもの知らず・・・
   でも、人を噛んだり猫パンチしたりなど一切せず


   まろさんが大好きで、いつも一緒!

   オス同士だけど、親子か夫婦のようです


(うちに来た時のごまちんです。)

   そこで、お祝いにドレスアップして見ました!
   見て、見てぇ~ かわえ~ぇ~

   ごまちんは、オスだけど・・・
   これは、熊さんのドレスだけど・・・



   自分に何が起こったのか?
   判らないまま、娘みー に拘束されております。


   (まみむママの我侭に付き合ってくれて、ありがとうね!)

   ごまちんは、いい仔です。

   うちに来てくれて、みんなを幸せにしてくれて・・・

   そんなごまちんが居たから、
   かりんさんを迎える気持ちになれたのです。

   これからも、仲良くしようね



                      今日の頂き物

              ハトマメ屋さんのパイシューとクッキーシュー
              中のクリームが甘すぎず、ぽってりして美味しいんです!



   「父の日のプレゼントかぁ~?」
   お父さん残念ですが・・・息子むー(彼女とデート)の手土産です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すやすや | トップ | まろ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2008-06-16 08:21:51
ごまちん!
お誕生日おめでとう!!
1歳のお誕生日・・・なんかうれしいよねえ。
初めての、お誕生会だもん。
ママさんだって、ドレスの一つも着せたくなるよ。
わたしも、着せちゃった口です

だって・・記念だもんねぇ・・

これからの、まろさんと、かりんちゃんと一緒に、優しくて元気なごまちんでいてね!
返信する
Unknown (ぶんたた)
2008-06-16 09:21:09
ごまちん
はっぴーばーすでい!

うちのときと同級生ですね。
ごまちん、来たときより色が濃いくなってますね。
みんなそうなのかな・・・

ねこじゃらしが、優しいごまちんの闘志を掻き立てる唯一の敵(?)でしょうか(笑)

まろさんともかりんさんとも上手に付き合えるごまちん、まろさんとかりんさんの大事な架け橋ですね。

ステキなご家族で3にゃんはしあわせですね!
返信する
モモコ さまへ (まみむママ)
2008-06-16 22:50:09
ありがとうございます
コレといって何も用意出来なかったのですが、
何か残したかったですね!
娘たちも同じ気持だったようで・・・ごまちんそっちのけで、楽しんでました
返信する
ぶんたた さまへ (まみむママ)
2008-06-16 23:03:28
ありがとうございます
一番変った事は、夜は寝る様になったことです。
四六時中ドタバタと暴れられて睡眠不足の日々でした。
まろさんなど、体調を崩し病院通いをしました!(あれも大変だった~!)

あとは、かりんさんと仲良くして貰えれば、言う事無し・・・なんですけどね
返信する
おめでとう♪ (ロンの母)
2008-06-17 18:40:28
ごまちゃん、お誕生日おめでとう
うふふ。。おちびさんの時のお写真。。。
たまらないわ~
ドレスもとってもお似合いよ~
これからも元気で、やさしいごまちゃんでいてね

返信する
Unknown (猫さち)
2008-06-17 22:47:27
ごまちゃん!!お誕生日おめでとうございます
ドレスすっご~~~く似合ってます
されるがままのごまちん萌ぇぇ
いつもまろさんのヅラやかりん姫の
影にいる控えめな方ですが(私の中で)
靴下とピンクの肉球がとってもカワイイ
私の一番好きなキジ白模様のにゃんこさん
これからも元気でカワイイごまちゃんのお写真楽しみにしています!
返信する
ロンの母 さまへ (まみむママ)
2008-06-18 01:31:27
ありがとうございます
ごまちんは、毎日元気いっぱい!
今も(夜中の1時半過ぎですが・・・)まろさんと大運動会です
最近かりんさんに厳しいんですよ~
って、まろさんを守ってるつもりみたいです
返信する
猫さち さまへ (まみむママ)
2008-06-18 01:38:07
ありがとうございます
人に対しては、なされるがまま・・・
抱き上げられると、諦め顔をします(失礼な猫じゃ!)
でも、ごまちんが来てまろさんは表情豊かになりました。毎日楽しそうですよ~
私も、毎日たのしいですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事