まかろりんご

ニャンコに支えられています

バナナ

2010年04月20日 02時53分26秒 | Weblog

早朝、寝てるワタシの胸の上に まろさんが乗っかって来ました。



リビングのテーブルの上に置いてあった~モンキーバナナに噛み付き持ち去ろうと
していたところを 丁度起きてた お父さんから見つかり・・・

バナナを取り上げられた上、叱られてリビングから逃げ出したとか(お父さん談)



その後、恨み辛みを申し上げにワタシの寝てる所にやって来たらしい。
 

参考までに まろさんの体重は現在 7㎏・・・


あまりの寝苦しさに 目を開け 見上げた先には まろさんのドアップな お顔がありました。







心なしか 上から見下されてるように感じるのは~
その顔が極悪非道に見えるのは、ワタシの気のせいかしら?






・・・バナナをくすねようとした アンタが悪い。






ちなみに、朝食にそのバナナをヨーグルトの中に入れて食べようとしていた
娘みーが まろさんの歯形に気づいて雄叫びを上げていました(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円くん | トップ | まろさん化 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日事件が! (くろぐろ)
2010-04-20 08:12:43
いいなぁ~。まみむ家では日替わりで私たちを楽しませてくれるネタが満載で(笑)
叱られた(やっぱりあんたが悪い)恨み辛みを訴えに来たまろさんの覗き顔ったら、相変わらずの巨大白毛玉で!!(しかもゴマ目付!爆)
今日イヤなことがあったら思い出して、心の糧(大笑!)にしたいと思います♪
そしてまみむママ様、みー様、朝からお疲れ様でした(^^ゞ
返信する
Unknown (モモコ)
2010-04-20 15:22:29
長年生きてきましたが、いまだ、バナナを喰らう猫に出会ったことがありません。
もし、バナナに歯型が付いても食べる自信がおありなら、是非是非、動画に収めていただきたい!
老い先短いババアの頼みじゃ・・・
どうか、聴いてたもれ・・・(爆)
返信する
リアルタイム? (ポプラ)
2010-04-20 17:43:49
まみむママ様 こんにちは。

まろさんのアップの写真、乗っかられた時の写真そのものですか?
週刊誌などでよくある「写真は記事とは関係ありません」
のキャプションつきの別に撮ったものかしら?
カメラ準備して寝ているのかなと思ってしまいました。
もしそうならママさんの記者魂に感激。
返信する
バナナがお好き (うりうり)
2010-04-20 20:02:10
猫にバナナは想像できなかったですね~
さすが、ベジタリアン。
みーちゃんの雄たけびを方耳だけで
聞いているまろ様が想像できます。

モンキーバナナはすぐ熟れうれになるから
早く食べないと…だもんね!まろ様!
返信する
コメント (まみむママ)
2010-04-23 01:11:30
くろぐろさまへ
まぁ~毎日なにかしら、騒ぎは起きています。
狭い我が家 気が付かないはずも無く(笑)
「静かにしろよっ!」とイラッとすることもたびたびありますよ。
それでも元気が一番と 見ないフリしております。

モモコさまへ
ワタシもまさか~バナナに喰い付くとは思いませんでしたよ(汗)
まろさんは、気が向けば「みかん」も食べる 超雑食主義者なので
美味しく頂くかも・・・。
モモコさんが老い先短い(笑)とも思えませんので
バナナを喰らうネコ 動画はしばしお待ち下さいマセよ。

ポプラさまへ
流石のワタシだって、枕元にいつもカメラを置いてる訳ではありません。
なので、その時の顔に一番近いのを 探してみました。
本当はもっと悪代官のような顔をしておりましたよ~~

うりうりさまへ
娘みーは歯型の入ったバナナを捨てもせずに
傷のある部分だけ 除けて食べていました。
ワタシ的には、そっちの方がびっくりですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事