まかろりんご

ニャンコに支えられています

やっぱり・・・

2011年02月23日 01時29分41秒 | Weblog

 

かりんさん・・・

今日も 不自然なアゴ乗せ状態でした。

 

 

 

いいのよ、アナタが それでいいのなら~

 

 

 

 

ただね、

 

それが居心地が良いのか どうだか~ 判らないです。

 

 

 

※ 土曜日頃から 風邪を引いたようで 少し体調が悪いです。

ただでさえ、更新が鈍ってるのに・・・コメント返し 遅れてます

 

 スイマセン。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機~キライ。 | トップ | ちろるに遊んでもらいました。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2011-02-23 08:19:52
あら、大変!
風邪は万病の元。
大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (猫華)
2011-02-24 13:51:12
あら~お風邪ですか?
一家の要のママなんですからお大事にね!!

なんとかは風邪ひかないっていうじゃない?
だからなのか?私は元気なのよね~!
返信する
お大事に!! (ポプラ)
2011-02-24 22:42:44
まみむママ様 こんばんは。

記事のタイトルそのままに「やっぱり・・・」
かりんさんの姿勢は苦しそうですね。
本猫がお気に入りなら無問題なんでしょうね。

まみむママさん、風邪を召されましたか??
コメント返しなど気にせずに養生してくださいませ。
まみむママさんが元気でいてこそのご家族、にゃんずですから!!
返信する
Unknown (きらたる)
2011-02-25 23:40:41
風邪、大丈夫ですか~?
まだまだ、油断大敵です。

更新遅れもナンのソノ!!
かりんさんのこんな写真さえ
見られれば・・・^m^
首、寝ちがいしそうですが・・・(笑)

お二人ともお大事に・・・
返信する
はじめまして(‐^▽^‐) (マオ&ピンキー)
2011-02-26 16:15:36
はじめまして(‐^▽^‐)

ブログ村から遊びに来ました。私は隣の宮崎県出身で元野良猫を2匹飼っていて、一匹は事故にあった猫で片足がありません(^^;

でもとっても可愛いです♪

4匹の猫を飼っているんですか?
凄いヽ(*゜O゜)ノ

私は2匹でも大変なのに(^^;尊敬します。

また遊びに来ます(*^.^*)
返信する
お大事に~ (のんちゃん)
2011-02-26 20:22:11
最近 気温の差が激しいですからね

無理されないで下さいね

来週は また 冷え込むそうです

わっタンまでには 体調を整えてくださいませ

o(*^-^*)o
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-02-27 16:35:14
モモコさまへ
そう、なんでも風邪が一番の元凶ですからね
気をつけないと・・・
ワタシの風邪は、暫く前からゴホゴホしてたお父さんから移されたんだと
思っているのですが 本人から全力で否定されました・・・

猫華さまへ
仕事中は「マスク着用」とのお達しなので~
インフルエンザではないハズなんですが
元々 鼻やら喉あたりが 弱いので気をつけてはいるのですが~~
いやいや^^; 健康が一番ですよ。

ポプラさまへ
最近のかりんさんは、こんな格好ばかりで
本当にラクなのかしら? と疑問に感じてしまいます。
でも、居心地が良いんでしょう。 と、いう事で^^

きらたるさまへ
ふっふふ・・・(笑
こんな写真なら 沢山ありますよ~
でも、きらたるさん家でも こんな姿 ごろごろしてるのでは?
ララちゃんの寝相も かなりのモノです^^

マオ&ピンキーさまへ
初めまして~コメントありがとうございます。

去年の7月に愛猫まろさんが亡くなってしまったので
現在うちに居るのは 3匹です。
「まかろりんご」のサブタイトル
「4にゃんとの楽しい同居生活」の文字は 未だにまろさんの存在が大きいので
変えることが出来ずに居ます。判りづらくてスミマセン。

のんちゃんさまへ
わっタン! わっタン!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事