まかろりんご

ニャンコに支えられています

頂き物で 遊んでみました。

2011年11月29日 02時53分58秒 | Weblog

この前、お友だちから 可愛い~雑貨をもろもろ 頂きました^^

 

 

 

早速、記念撮影をしていたら・・・

 

 

 

・・・・拉致られました。

 

 

 

 

お約束ですが。

乗っけてみました。

 

 

 

こんな風に 使うものじゃない! って?

そう、 ちなみに コレは 箸置き。

 

 

で、これも 乗っけてみました。

 

 

頭が キレイになるかも~^^;

 

毎日、これでパソコンをキレイに お掃除してます。

あ、「かかお」 の頭には 使ってませんよ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとこを捨てた~かかお | トップ | 冬仕度 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2011-11-30 00:37:37
ちろちろの頭に 豆が~!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

かりんお嬢様の目線も素敵です♪(o^-’)b

しかし 1番下の画像は なんとなくレゲエっぽい?

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-30 23:39:10
まみむママ様 こんばんは。

まみむ家のニャンズはノセカブで鍛えられているのでしょうか?
みんな全然、平気なんですね。

ちろちろ、無の境地で悟り中のようですし・・・。
かりんさんの流し目も色っぽいです。

かかお君に乗ってるの家にもありますよ~。
やっぱりパソコンに使っています。
でも、100均のだから単色無地でちと寂しいですが・・・。
返信する
Unknown (きらたる)
2011-12-01 20:48:13
ちろちろの頭に乗った豆・・・。
なんてお似合い!!

かりんさんも・・。♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

それにも増してかかおくんのドレッド頭!!
ものすご~~くお似合いです~~。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-12-09 23:03:43
のんちゃん
この豆の箸置きは のせのせ し易かったです。
なんだか、見てても可愛いし~ 何処に置こうかと まだ 思案中です。
だあって、拉致されますもん。
これで、かかおも のせのせ レゲエ風に?上手く出来ました。

Unknownさま
はい^^ 我が家のニャンズは 「芸はわが身を救う」? をモットーにしております。
実は、怖がりな かりんさんものせのせが出来るほどになりました。
・・・って、それだけワタシが しつこい から?
無の境地? 悟りの修行?
ははは・・・^^;

きらたるさま
同じ残すなら 楽しい写真。
それだけで、写真の腕の悪さを隠せます!

かかおは、のせのせ 初心者ですから 
まず寝てるところを 狙いましたので 顔が変^^
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-12-15 21:35:13
まみむママ様
名無しの権兵衛はポプラでした・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事