まかろりんご

ニャンコに支えられています

ワタシ、上機嫌です。

2009年01月10日 01時59分34秒 | Weblog

   
我が家のトイレットペーパーに、花が咲きました

  



犯人は、コヤツ・・・共犯者 約1匹 が居るものと思われます。



証拠品は、鑑識さんが証拠写真を撮った後~丁寧に剥がし、ニャンコ用汚れ拭きに使っています

                                        


ワタクシ、 笑いが止まりません(笑)

ここ3日間ほど、夕食後 まろさんがママの膝の上でお寛ぎになります。



今日も今日とて、
ストーブの前よりも~ コタツの中よりも~ お父さんの脚の間よりも~

ママの膝の上に飛び乗って来ますのよん 
可愛~いです!

まったり、テレビ番組の「意地悪ばぁさん」を見ました。
ワタシは 原作の漫画を見てましたので・・・意地悪ばぁさんは、青島幸男さんの方がしっくり来ます。

市原悦子さんは、やっぱり「家政婦は見たシリーズ」ですよ!
これが、普通のドラマで「意地悪ばあさん」じゃなかったら もっと違和感無く 見れたでしょうね~

ドラマが終わる頃には、まろさんの5・8キロを支える ワタシの両手・両足は
完全に痺れ・・・ひたすら耐えておりました。






ここ最近のまろさんの態度、なんでしょうね?


この前、まろさんに噛み付かれた時 悔しかったので 
教育的指導として、まろさんの首根っこ噛み付き返したやりましたが  

あれから~?
まぁいいや・・・楽しくて仕方ありません オホホのホ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブ疑惑な ニャンコ | トップ | 寒い日の過ごし方は~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2009-01-10 09:17:35
新年早々、夢が叶って良かったですね~
もう誰も、二人の間には入ってこれませんね!
はかない夢に終わらぬよう、饅頭やポンデリングでまろさんの心をガッチリ掴んでおいて下さいまし~
返信する
Unknown (のぅ)
2009-01-10 23:18:10
まぁ、見事なトイレットペーパーだこと。
飽きるまでやったんだろうなぁ、と想像できる出来栄えですね♪

やっぱり冬はにゃんこも人恋しいのか、
我が家もこの時期限定で抱っこ好きに変わります。
うちの3.5キロで疲れるのに、5.8キロはヤバイっしょ。
でも、あまりの気持ちよさそうな顔に、降ろすことが出来ない心境、わかりますよ~。
お疲れ様でした
返信する
Unknown (猫華)
2009-01-11 06:49:20
感謝祭継続中でしょうか?
噛み付かれて「ママにも一目置かないと!キケン」って気が付いたのかしらね?
それとも年間の感謝祭のマトメ打ちなら
後半まったく感謝祭なくなったりしないかしら??
うちの子はまったく膝には乗りません。
寝てると銀が胸に乗るけど、その前足にかかる重さは痛いくらいですよ!
銀さん5.7kgです!
返信する
Unknown (maama)
2009-01-11 15:03:39
クククッ花が咲いてますね~みごとに
楽し~この表現

まろさんは最近、まみむママさんの膝がお気に入りなんですね。
もちろん、おしりダイレクトですよね・・・フフ
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2009-01-12 00:31:46
ホホのホ~オッ
毎日、上機嫌のまみむママです!
しかし、確かにまろさんが膝に乗るのは何か食べてる時なので・・・
甘えて~おねだり~確信犯?

そう、ヤツは策士ですから その位の事は考えつきますね~
ワタシって、利用されてる?騙されてる?
まぁいいや・・・
返信する
のぅさまへ (まみむママ)
2009-01-12 00:38:20
そうなんですよ~
膝の上に飛び乗ってくるなんて、すごく嬉しい事でしょ!痺れたからと言って降ろしてしまうのはモッタイナイです。
「降ろせばイイじゃないか!」と、呆れ顔で言うお父さんですが・・・
自分が同じ立場になった時、やはり降ろせなくて困っていました。
動くと起きる!可哀相じゃないか!と、言います
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-01-12 00:47:02
寝てる時に胸の上に乗られると・・・息苦しくて、悪い夢を見そうですね。
うちでは、寝てる時に身体の上を飛び跳ねていくので
一瞬、呼吸困難になります。
犯人は、5・8キロと5・2キロです。

感謝祭、マトメ打ち? なんて、怖い言葉なんでしょう
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-01-12 00:52:04
あれから、事あるごとにまろさんの肛門ウオッチングしてしまう・・・まみむママです。
炊事の後、腕まくりしたままの事が多いので~
リアルにオシリから肌のぬくもりを感じる時は複雑な心境です。
返信する
Unknown (ジジ)
2009-01-12 18:36:03
うをーw
まろちん、かわゆいーーー!!
まみむママさんに気持ちよさゲに抱っこされてますねー!!
うちはティッシュをよくやられます・・・A´ε`;)゜・゜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事