まかろりんご

ニャンコに支えられています

姉と弟のような・・・

2013年08月27日 03時07分45秒 | Weblog

 

仲良いい 2匹。

羨ましきかな・・・・

 

 

 

かかお。  小さいなぁ・・・・・・(いや、みかんが でかくなったのか^^;)

 

 

 

 

 

かかおは、必ず だれかに寄り添って寝てます。  

一番の甘えん坊で いつまでも 仔猫みたい

 

が、

 

目が覚めると 途端に 暴れん坊に様変わり

 

大きく 鳴きながら ごまちんに 戦いごっこ をふっかけたり

ちろちろを誘って 夜中の(迷惑な)暴走 続行中。。。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボが届きました~^^ | トップ | 留守番中のしましま隊  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2013-08-27 22:10:56
まみむママ様 こんばんは。

みかんちゃん、健康優良児(死語?)ですね。大きくなりました~。

確かにお姉ちゃんに甘えている弟くんのように見えるかかお君です。

でもかかお君が扇の要になって5にゃんずを束ねているのを
ちゃんと知っていますよ!!
可愛くて頼りになる末弟なのでした。。。
返信する
おはようございます (SWEETようこ)
2013-08-30 07:53:25
みかんちゃん、大きくなりましたね。(´∀`)
二匹仲良くて、微笑ましいです。
今から、過酷な職場へ行ってきます。
チロチロによろしくです。(*^_^*)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-09-06 01:54:39
ポプラさま
ありがとうございます^^ そうです。
こう見えて、かかおは ニャンズたちにとって大切な位置に居てくれてます。
唯一、かりんさんの毛繕いをしてくれる 有難い仔ですし
天真爛漫 傍若無人?
どんな言葉が合うんだろう?

sweetようこさま
あれよ~あれよ~ と、育ちました。
一応、かかおは、自分の方がお兄さんだと思っているのか
みかんだけには、おもちゃを譲ります^^
おもろい 2匹です。
www 過酷な職場へ いってらっさ~い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事